伊豆シャボテン動物公園のクチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、伊豆シャボテン動物公園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「騙された。」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-02-19

大室山のロープウェイに乗ったら近くの看板にロープウェイの半券を見せたら500円引きと書いてあったので、ロープウェイがただになるのでは無いか!と喜んで子ども達と行きました。しかしそれは改訂前の料金で、実際は200円引きでした。
それでもビル君が見たいと我慢して行きましたが、部屋にいるため見えないとの事。テレビで見ましたが、せめて部屋でも近くから見たかった。もしくは入り口で教えて欲しかったです。
触れ合いもどの触れ合いも餌料金、を取られて、大人2200円は高すぎる。と思いました。中学生の子ども2人で8000円、痛い出費でした。

「すず猫」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-03-08

公園内が動物達の生態に合わせた放し飼いで、勿論檻もあるが普通の動物園のようなモノではなくどの動物も普通の姿で生活しているのが見れてよかった。孔雀に遭遇したのとカピパラの温泉入浴も見れて楽しかった。

「ししこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-12

犬も一緒に入れるからいいです。我が愛犬はダチョウに近づいたり、カピバラみたりしてました。

鳥のコーナーでは犬は入れませんが、沢山の鳥たちが放し飼いになってます。

そこには日本に三ヶ所しかいないハシビロコウという大きな鳥がいて、とても気に入ってます。
ここのハシビロコウの名前はビル
かなりの高齢みたいでビル爺さんという愛称があるみたいですよ。
動かない鳥としても有名みたいです!

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-24

シャボテンをおはしでつまんで購入することができます。あと園内では動物たちが放し飼いになっていてかわいかったです♪

「ラブラブだった頃」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-28

入場料高いw(゜o゜)wって思ったけどすごい楽しかった孔雀いっぱい居て緑も沢山動物もいっぱいいました
アルマジロかわいかったぁぜひ行って確かめてきてくださぃ
人が少なくて貸し切り状態だったが私ゎ大満足しています
又々今年いきますょ
アルマジロに会いたいから

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-27

世界のサボテンや多肉植物約1500種が観賞でき、リスザルや孔雀など放し飼いの動物約100種と触れ合えます。世界的にも珍しいチンパンジーのショーも開催してます。

最終更新日時:2018-02-22 15:36:13