GW中のシャンシャン観覧は事前申し込みの抽選制!シャンシャン&花見で賑わう上野動物園

親子
提供:(公財)東京動物園協会

春休みに入り、平日でも1時間で整理券配布終了の人気っぷり!

 2018年2月1日よりジャイアントパンダの「シャンシャン」「シンシン」の観覧が先着整理券制となり、愛らしい姿を一目見ようとたくさんの人が押し寄せる上野動物園。桜が咲く時期になり、花見を兼ねて凄い賑わいをみせています。
 この度、ゴールデンウィーク期間[2018年5月3日(木祝)~6日(日)]は事前申し込みの抽選制での観覧のみとなることが発表されました。30分ごとに観覧時間を区切ってご案内。観覧時間はひとりあたり1~2分の見込みです。

応募方法

郵便局発行の往復はがきのみ。期間中、おひとり1回、1日限り応募可能。往信面に希望日、参加代表者の氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号、カタカナで同行者の氏名・年齢を記入し、返信面に代表者の郵便番号・住所・氏名を明記のうえ、申し込みください。代表者は中学生以上、同行者は代表者を除く4名まで可。当選後の追加・変更はできません。
当落発表は2018年4月24日(火)以降に返信ハガキにて発送予定。詳しくは公式ホームページのお知らせをご確認ください。

応募期間:2018年3月24日(土)から4月2日(月)当日消印有効
※同じ応募者による複数応募は無効になります。
※お電話やEメールでは受け付けていないのでご注意ください。
※母子の健康状態などにより公開時間を変更、または公開を中止することがあります。予めご了承ください。


最終更新日
2018-04-02 11:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには