花びら舞う、桜の海でお花見を!SAKURA AQUARIUM Directed BY NAKED|アクアパーク品川

天候や開花に左右されない、最先端のお花見“SAKURAエンターテインメント”

サクラアクアリウム

海の世界にデジタルアートで描き出す圧巻の桜景色の中で、イルカやペンギン、鮮やかな魚たちと一緒に、最先端のお花見を実現!立地や営業時間、 演出設備などの施設特性を生かした“SAKURAエンターテインメント”を展開することでオリジナリティを創出し、 新しいスタイルのお花見を提案。イベント期間【2019年3月2日(土)~2019年4月21日(日)】

テーマは「花びら舞う、 桜の海でお花見を。」

最先端テクノロジーによって描かれる、 繊細かつダイナミックな桜が、 海の世界で満開に広がります。 エントランスでは、ペンギンのパフォーマンスとプロジェクションマッピングが融合した、”今回初”となるプログラム『お花見ペンギン』を開催、 夜のドルフィンパフォーマンスでは、スタジアム型の会場が無数の花びらにつつまれる中、華麗に舞うイルカたちと唯一無二の“360度お花見体験”をお届けし、水槽展示エリアでも「サクラアクアリウム」をイメージした鮮やかな魚たちが“桜の海”を泳ぎます。また、お花見に欠かせない飲食メニューも充実させました。“三色団子”や“桜餅”などの和スイーツ、桜の花びらを浮かべたオリジナルドリンクなど、見た目にも華やかなラインナップは、館内のお持ち歩きも可能で、フォトジェニックな空間で撮影を楽しむ際に、お写真を彩るアイテムとしての役割も持たせます。
このユニークコンテンツで、今春、アクアパークならではの最先端のお花見を味わってみてはいかが!


最終更新日
2019-03-04 18:20:00
情報提供元
ジョルダン