今年の冬はカワスイでワイワイ楽しもう!「酒とサカナを楽しめる!?カワ酔横丁」OPEN

カワスイ 川崎水族館にて、2023年12月2日(土)~2024年1月8日(月)の期間中、水族館内で魚を見ながらお酒やおつまみを楽しめる冬のイベント「酒とサカナを楽しめる!?カワ酔(スイ)横丁」を開催!

カワ酔横丁

年末年始といえばクリスマスやお正月などイベントが盛りだくさんですね!都会のキラキラおしゃれな水族館でしっとり過ごすのも素敵ですが、カワスイでは川崎らしく、魚とお酒、おつまみを楽しめる「カワ酔横丁」を館内にオープンすることにいたしました。

居酒屋とバルの2つのコンセプトで作られた会場では、お酒にちなみ、酔っているように見える魚や酒の肴として食べられる魚たちの展示を見ながら、お酒とおつまみをお楽しみいただけます。お酒が苦手な方やお子様向けにも各種ソフトドリンクやヤクルト製品もご用意しています。さらに、チンチロやおつまみ釣りなどお酒やお食事が進む楽しいコンテンツも多数ご用意いたします。

今年の冬はカワスイでみんなでワイワイ、酒と魚と楽しみませんか。

「酒とサカナを楽しめる!?カワ酔横丁」開催概要

スタッフ特製 チンアナゴの顔はめパネルならぬ、体はめパネルが設置されます。体全体を使ってチンアナゴになりきることができる、新しいタイプのフォトスポットです。
設置期間:11月6日(月)~11月30日(木)

チンアナゴの日!特別講座

「酒とサカナ」をテーマにカワスイホールが「カワ酔横丁」に大変身!大衆居酒屋とイメージしたエリアと、バルをイメージした2つのエリアで美味しく楽しく盛り上がりましょう。

開催期間:2023年12月2日(土)~2024年1月8日(月)
開催時間:12:00〜17:00

【開催内容】
①お酒にちなんだ魚たちの展示
②大衆居酒屋やバルをイメージした飲食メニューの提供
③もっとお酒が進む!「おつまみ釣り」
④成功すればおつまみ釣り1回無料!「型抜き」
⑤サイコロを振って盛り上がろう!「カワスイ チンチロ」
⑥年末年始はカワスイで運試し!「カワスイ 開運おみくじ」

最終更新日
2023-11-22 15:00:00
情報提供元
ジョルダン