時間を気にせずアルパカとふれあいができる♪「平日限定1Dayフリーパス」がスタート|アルパカふれあいランド

アルパカと直接ふれあえる「アルパカふれあいランド」にて、新しく「平日限定1Dayフリーパス」をスタート!

アルパカふれあいランド

アルパカふれあいランドは、東京・神楽坂にあるアルパカと直接ふれあえる都内唯一の施設。癒しの空間「都会のオアシス」をコンセプトとして2023年4月にオープンした「アルパカふれあいランド」は、柵の中に入って、直接アルパカに触れたり、餌をあげたりできる体験施設です。人気の「アルパカとお散歩」や「飼育体験」、「アルパカとランチ」などここだけの貴重な体験もできます。

1日中アルパカと一緒!平日限定1Dayフリーパス

今回登場した「1Dayフリーパス」では、朝から夜までアルパカとのふれあいを存分に楽しめます♪室内にはカウンターとドリンクコーナーもあるので、アルパカを眺めながらゆっくりとコーヒーブレイクを楽しむことができます。もちろん、リモートワークや読書などを楽しんでいただいてもOK!1日いれば、アルパカと仲良くなれるかも…?

アルパカふれあいランドは神楽坂〜飯田橋の中間地点に位置しているので、拠点としてとても便利。入退出も自由なので、神楽坂の観光やおしゃれなランチなど散策を楽しみつつ、ちょっと疲れたらアルパカと休憩…などの用途でもご利用いただけます。

普段のふれあいではなかなか見られない、まったり横になってくつろぐアルパカなど、レアな姿も見られるかもしれません!たくさん写真を撮ったり、じっくりアルパカを眺めたり、ゆったりと癒しの時間をお過ごしください。

■料金
大人3000円 小人1500円(4歳~高校生まで)

■利用時間
10:00~18:00
※12:30~13:30はアルパカの休憩時間

・お1人様から受付可(1組最大5名様まで)
・営業時間内であればいつでも受付、退出可能
・他のオプションと併用可(アルパカとランチ、アルパカとお散歩等)
・おやつの追加購入可能

最終更新日
2023-12-28 17:00:00
情報提供元
ジョルダン