さいたま市大崎公園子供動物園

さいたまけんおおさきこうえんこどもどうぶつえん

  • 県内6位

入園無料!大崎公園内にある小さな動物園

大崎公園内にある中小動物を中心とした小動物園。緑に囲まれたオアシスとして、家族連れから年配の方々まで幅広く親しまれている。約20種のガンカモ類が泳ぐ水鳥池やキジなどの日本産コーナーなどがある。他にも動物園の人気者・レッサーパンダ、キュートなアメリカアカリス、綺麗な桜色をしたチリーフラミンゴを展示。「どうぶつひろば」では動物たちに触れて遊ぶこともできます。

大崎公園子供動物園写真1
提供:大崎公園子供動物園
大崎公園子供動物園写真2

施設情報

営業時間
10:00~16:00
休業
毎週月曜日(月曜日が祝祭日にあたる場合はその翌日)/年末年始(12月29日から1月3日まで)
料金
無料

詳しい情報は子供動物園 (048-878-2882)またはさいたま公園ナビホームページにてご確認ください。

交通アクセス・地図

公共交通機関で

浦和駅東口2番バス乗り場から国際興業バス

最寄りのバス停

お車でお越しの方

駐車場あり(400台、無料)。

住所

埼玉県さいたま市緑区大崎3170-1 大崎公園内


注目!人気動物

大崎公園子供動物園の写真3
大崎公園子供動物園の写真4

大崎公園子供動物園のクチコミ

「さいたま市大崎公園子供動物園」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:5点★★★★★(1件)

「せいじぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-04

広々とした管理の行き届いた公園の奥に無料の子供動物園があり、本当に小さな子供達は楽しめますヨ‼️モルモットやウサギなどと触れ合いながら時がたつのを忘れて、心が癒される1日に成ることでしょう。

大崎公園子供動物園の投稿写真

「さいたま市大崎公園子供動物園」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-12-06 14:28:10

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。