阿蘇カドリー・ドミニオン

あそかどりーどみにおん

阿蘇にある自然と動物に触れあえる体験型動物園

阿蘇山の麓にある、動物たちのテーマパーク。世界各地の10種300頭のクマを飼育している「ベアバレー」のほか、子グマを抱っこできる「子ぐま広場」や30種60頭の犬と遊べるわんわん動物村、乗馬コーナーなど動物たちとたくさんふれあうことができる。動物ショーやレースなどのアトラクションに加え、ヘリコプターによる阿蘇の遊覧も可能。

阿蘇カドリー・ドミニオン写真1
阿蘇カドリー・ドミニオン写真2

イベント情報

レギュラーイベント

「ヘビのふれあい」「アヒルレース(土日祝)」「ペンギンのおやつやり体験」など

イベント日時
イベントにより
イベント料金
イベントにより

営業案内・地図・アクセス

営業
12~2月の水曜日(冬休み、祝日を除く)
営業時間
夏期 9:30~17:00(土日祝は17:30まで) 冬期 10:00~16:30
場所
熊本県阿蘇市黒川

交通アクセス

公共交通機関で

JR阿蘇駅からタクシーで約3分


入場料

【復興支援クーポン】入園料割引☆ 詳しくはジョルダンクーポンへ!

高校生以上2400円、小中学生1300円、3歳以上700円。
詳しい情報は阿蘇カドリー・ドミニオン(0967-34-2020)または阿蘇カドリー・ドミニオンホームページにてご確認ください。

阿蘇カドリー・ドミニオンの写真3
阿蘇カドリー・ドミニオンの写真4

周辺天気・おすすめ服装

阿蘇カドリー・ドミニオン周辺の天気予報、気温、おすすめの服装をおでかけ前にチェックしよう!

阿蘇カドリー・ドミニオンのクチコミ

「阿蘇カドリー・ドミニオン」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.25点★★★★☆(4件)

「☆」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-04-02

授乳室もあり良いと思います!!!!
クマに餌をやったりもでき子供は楽しんでいました♪ パン君バーガーを食べたのですがポテトが激辛でした↓ 塩がすごくて塊があってガリガリ言うときも… 残念ながらポテトはほぼ残しました↓↓
ちょうど色んな赤ちゃんが誕生してる時期で赤ちゃんみれました!!!かわいかったです

「よね」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-06

昨日行ってみたら「パンくんはお休みです。」と書いてあった。もっと早く知る方法は無いのかな。とても残念だった。

阿蘇カドリー・ドミニオンの投稿写真

「阿蘇カドリー・ドミニオン」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-09-27 15:31:50