そうだ 京都、行こう。2018年春キャンペーンの舞台は京都山科「勧修寺」。知る人ぞ知る桜の名所

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

JR東海のこの春の「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンの舞台は、勧修寺(かじゅうじ)です。山科に位置する、皇室や藤原氏にも縁の深い門跡寺院であり、広大で開放的な庭園のなか、華やかな桜に彩られた観音堂がこの季節ひときわ存在感を放ちます。さらに、庭園へと続く優美な白壁と桜のコントラストもまた見事です。市中心部から少し離れ、ゆったりと流れる時間を楽しむのも京都の魅力のひとつです。この春はぜひ山科の春もお楽しみ下さい。

ポスタービジュアル
ポスタービジュアル

京都府山科に位置する勧修寺を舞台に、JR東海は、2018年春の「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンを実施

西暦900年に創建された歴史ある寺院であり、山科の知る人ぞ知る桜の名所。広々とした境内にあふれる春の浮き立つような空気感を、美しい写真・映像と軽やかな音楽でお伝えします。勧修寺の広々とした庭園を華やがせる美しい桜をTVCMやポスター等でご紹介します。
(駅ポスター:首都圏・静岡地区・名古屋地区の主な駅、および京都駅で掲出)

勧修寺 桜に囲まれた観音堂
勧修寺 桜に囲まれた観音堂

また、京都フェアとして2018年2月21日(水)~4月15日(日)に、代官山 蔦屋書店をはじめとする都内5店舗において、「桜咲く。まだ知らない京都へ。」をコンセプトに、各コンシェルジュならではの視点から様々なテーマで展開されます。

イベント詳細・予約はこちらからご確認ください。

B1ポスタービジュアル
B1ポスタービジュアル

最終更新日
2018-02-26 09:30:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには