2018ふくい冬のイルミネーション

にせんじゅうはちふくいふゆのいるみねーしょん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

福井駅周辺に恒例のイルミネーションがきらめく

今年の「ふくい冬のイルミネーション」は、えちぜん鉄道福井駅開業に伴い、福井工業大学デザイン学科とタイアップして開催。また、アップルロードには金沢のイルミネーションイベントでも人気の「星あかり」が登場。その他にも、アオッサ、駅前各商店街など、福井駅から中心市街地に広がる、それぞれの個性を活かしたイルミネーションも「ふくい冬のイルミネーション」として一体となってイベントを盛り上げる。粉雪が舞う季節、凍てつくような冬の寒さをそっと温めてくれる幻想的な輝きを、家族や恋人と楽しもう。

ふくい冬のイルミネーション写真1
ふくい冬のイルミネーション写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

ふくい冬のイルミネーションのクチコミ情報

総合評価:5点★★★★★(1件)

「れん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-09

運動公園から足羽山にある西部緑道。社北のまちづくりで行なってイルミネーション。今年は大きなハートのイルミネーションがありとても綺麗です。


クチコミを投稿する

ふくい冬のイルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

ふくい冬のイルミネーションの投稿写真

ふくい冬のイルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!