光の街・洲本2012~洲本あかり回廊 ~

ひかりのまちすもとにせんじゅうにすもとあかりかいろう

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

光を通して街が一体となる心温まるイルミネーション

洲本市民広場周辺を中心に、洲本市全域がイルミネーションのきらめきに包まれる、「光の街・洲本」。今年で14年目となるこのイベントは、市民が集い、触れあい、心に温かい灯がともる空間づくりを目指し、「市民自主参加型街づくり」を実践している。大浜公園の木々が光に包まれる「光の森」や、洲本市民広場から洲本港、そして大浜公園にまで、未来を担う子供たちの「想い」が描かれた「光の路」が登場。「光の街・洲本」の電飾看板も掲げられ、光の街を彩る。

光の街・洲本2012写真1
光の街・洲本2012写真2

※2021年度の開催は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

光の街・洲本2012のクチコミ情報

光の街・洲本2012に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

光の街・洲本2012の投稿写真

光の街・洲本2012の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!