新宿イーストサイドスクエア イルミネーション

しんじゅくいーすとさいどすくえあいるみねーしょん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

東新宿の憩いの空間をドレスアップ

東新宿駅直結の複合ビル「新宿イーストサイドスクエア」のイルミネーション。今年度はミラーボールできらびやかに水面を彩り、ドームにはストリングスとネオンロープライトを配置。一部のネオンロープライトには光が流れる演出が施される。また、北側広場の階段や植栽などもLEDのイルミネーションで彩られ、冬の幻想的な空間に。カフェやレストランが立ち並ぶ地下1階の憩いの空間で、都会の慌ただしさを忘れて、素敵な時間を過ごそう。

新宿イーストサイドスクエア イルミネーション写真1
新宿イーストサイドスクエア イルミネーション写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

新宿イーストサイドスクエア イルミネーションのクチコミ情報

総合評価:3点★★★☆☆(1件)

「パトラッシュ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-01-25

繁華街から離れているので、あんまり人がいません。階段のところが良い雰囲気なので、ドールの写真を撮れないかと思い防災センターで「写真を撮りたい」と申し出たところ、「許可が必要です」と言われてしまいました。どんな写真を撮りたいのか、ひと言も言っていないですが…。
綺麗なイルミネーションなだけに、非常に残念でした。


クチコミを投稿する

新宿イーストサイドスクエア イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

新宿イーストサイドスクエア イルミネーションの投稿写真

「hide3_」さんからの投稿写真

ミラーボールが水面に反射してとても綺麗でした!
投稿日
2021-12-23

写真を投稿する

新宿イーストサイドスクエア イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!