神戸須磨アクアイルミナージュ

こうべすまあくあいるみなーじゅ

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

夜の水族園がイルミネーションで幻想的に輝く

神戸市立須磨海浜水族園では、夜の水族園をゆったりと観賞できる「神戸須磨アクアイルミナージュ」を開催。イルミネーション特有の多彩な演出効果によって、光と調和した夜の幻想的な水族園を体験できる。エントランスホールで出迎えるのは、「光の切り絵 ファンタジックアクアリウム」。そしてイルカライブ館では、プロジェクションマッピングとコラボレーションした「イルカナイトライブ」が開催される。通常営業からの延長開園で、料金も昼夜共通となり、これまで以上に楽しめる。

神戸須磨アクアイルミナージュ写真1
神戸須磨アクアイルミナージュ写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

神戸須磨アクアイルミナージュのクチコミ情報

総合評価:2.67点★★☆☆☆(9件)

「4児のパパ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-11

いやぁよい意味で期待を裏切られました。以前のは知らないけど別料金ないし内容も本当に素晴らしかったですよ。
低評価が多いので迷ったけど行って良かった
うちの子供も前のカップルも興奮しまくりでした!
ショーは光と映像と音楽の中をイルカが舞う感じで本当に素敵。個人的にはアナウンスが最後にちょっとあるだけなのが一番良かった。アレ冷めるんですよね~
今年一番だった!
スタッフさんありがとー

「m」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-01-05

期待以上のパフォーマンスでした(^^)
マッピングとイルカショーに子ども達は興奮して叫び喜んでました(o^^o)
飼育員さん達も寒い中お疲れ様です!
時間がもう少し長かったらもっと良いと思います!


クチコミを投稿する

神戸須磨アクアイルミナージュに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

神戸須磨アクアイルミナージュの投稿写真

神戸須磨アクアイルミナージュの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!