2021 玉川高島屋S・Cのクリスマス

にせんにじゅういちたまがわたかしまやしょっぴんぐせんたーのくりすます

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

クリスマスの雰囲気が館内を包む

2021年の玉川高島屋S・Cクリスマスはシャンパンゴールドを中心としたイルミネーションを展開。南館7F PARK & TERRACE OSOTO には新たに緑のトピアリーベアのオブジェが登場。館内全体がクリスマスムードに包まれます。

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

玉川高島屋S・Cのクリスマスのクチコミ情報

総合評価:3点★★★☆☆(1件)

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-12-18

例年はシャンパンゴールド色のイルミネーションがクリスマスシーズン、とてもきれいなのですが、今年は樹木がピンク色のイルミでなんかいつもよりちょっと残念。館内のメイン クリスマスツリーは大きくてとても綺麗でした。


クチコミを投稿する

玉川高島屋S・Cのクリスマスに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

玉川高島屋S・Cのクリスマスの投稿写真

玉川高島屋S・Cのクリスマスの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!