ららぽーと立川立飛イルミネーション

ららぽーとたちかわたちひいるみねーしょん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

ショッピング&イルミネーション、デートに最適!

ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場にて行われるイベント。今年はお客様が作成した「ハーバリウム」がイルミネーションの一部として飾られ、幻想的な光の世界を作ります。参加型のイルミネーションとしてお楽しみいただけます。

ららぽーと立川立飛イルミネーション写真1

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

ららぽーと立川立飛イルミネーションのクチコミ情報

ららぽーと立川立飛イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

ららぽーと立川立飛イルミネーションの投稿写真

ららぽーと立川立飛イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

画像は三井不動産商業マネジメント株式会社プレスリリースより
最終更新日時:2023-10-17 10:34:54

※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。