いせさきイルミネーション2020 in 華蔵寺

いせさきいるみねーしょんにせんにじゅういんけぞうじ

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

華蔵寺公園で行われるイルミネーション

伊勢崎市で毎年行われるイルミネーション。今年も華蔵寺公園にて行われることが決定。伊勢崎駅前の「まちなかイルミネーション」や華蔵寺公園遊園地の「ロマンチックしナイト」など、催し物は様々。園内にはライトアップされた様々なオブジェが設置される。

いせさきイルミネーション in 華蔵寺写真1
P.N.Aliceさん投稿※昨年以前のもの
いせさきイルミネーション in 華蔵寺写真2
P.N.Aliceさん投稿※昨年以前のもの

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

いせさきイルミネーション in 華蔵寺のクチコミ情報

総合評価:2.5点★★☆☆☆(28件)

「みちょぱママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-24

華蔵寺公園には子供を連れてしょっちゅう遊びに行くのですが、いつもと全然違う華蔵寺公園に子供達もおおはしゃぎ♪青色のトンネルを何回もくぐって遊んで転んでた(笑)去年も行ったけど、今年はいろいろ工夫がされてて大パワーアップしてました★受付でもらったガイドの紙?に見どころ書いてあって回りやすかったし青色のイルミネーションがすごいキレイだったし空いてたのでまた遊びに行きまーす!!

「にこる」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-12-22

昼は公園で思う存分楽しみ、夜はイルミネーションも楽しめ二度ラッキー。
動物のイルミネーションも多いので家族連れにはピッタリです!


クチコミを投稿する

いせさきイルミネーション in 華蔵寺に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

いせさきイルミネーション in 華蔵寺の投稿写真

「Alice」さんからの投稿写真

投稿日
2016-12-04

「Alice」さんからの投稿写真

投稿日
2016-12-04

写真を投稿する

いせさきイルミネーション in 華蔵寺の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!