冬のイルミネーションinみちのく公園

ふゆのいるみねーしょんいんみちのくこうえん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

約11万球の光でみちのく公園が光り輝く

約11万球の藍色(青色)の灯りで蔵王から注ぐ清流と満天の星空を表現。みちのく公園に幻想的な世界が広がります。時のひろばでは「星空ゾーン」、彩のひろばでは「イルミネーションゾーン」・「流星ゾーン」・「星の洞窟ゾーン」と見どころは満載。

※2020年は諸事情により中止が発表されました。詳しくは宮城県観光連盟ホームページにてご確認ください。

冬のイルミネーションinみちのく公園写真1
「ゴン」さんからの投稿(2019年)

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

冬のイルミネーションinみちのく公園のクチコミ情報

冬のイルミネーションinみちのく公園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

冬のイルミネーションinみちのく公園の投稿写真

「タヤジー」さんからの投稿写真

映っている人達が写真撮影している所で写真を撮っても良いですかと聞いたところ,良いですとの事だったので投稿しました。
投稿日
2019-12-03

「タヤジー」さんからの投稿写真

「月とムーン」と名前をつけました。
投稿日
2019-12-03

写真を投稿する

冬のイルミネーションinみちのく公園の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!