青の洞窟 FUKUOKA

あおのどうくつふくおか

繁華街・中洲の中洲懸橋に青い滝が出現

2014年、東京・中目黒で初めて行われた「Nakameguro 青の洞窟」から5年。今年は九州発の『青の洞窟』として、「青の洞窟 FUKUOKA」が開催。九州一の繁華街・中洲に位置する中洲懸橋に、『青の洞窟』が「青い滝」となって出現します。特別な装飾を施したクルーズ船で「青い滝」が流れる橋をくぐり、福博であい橋からキャナルシティ・博多湾までの名所を巡る航路で、幻想的でロマンチックなクルージングを楽しむことができます。

青の洞窟 FUKUOKA写真1
日清フーズプレスリリースより
ライトアップ期間
2019年9月16日~10月6日 18:30~22:00(※点灯時間は変更となる場合がございます。)

青の洞窟 FUKUOKAの地図・アクセス

場所
福岡県福岡市博多区中洲 中洲懸橋

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

福岡地下鉄中洲川端駅から徒歩で約6分、または天神南駅から徒歩で約7分


詳しい情報は青の洞窟 FUKUOKAホームページにてご確認ください。

青の洞窟 FUKUOKAのクチコミ情報

青の洞窟 FUKUOKAに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

青の洞窟 FUKUOKAの投稿写真

青の洞窟 FUKUOKAの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-11-19 14:39:21