芝山町イルミネーション2022

しばやままちいるみねーしょんにせんにじゅうに

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

空の駅 風和里しばやまに広がるイルミネーション

今年で3回目の開催となるイルミネーション。今年は「空の駅 風和里しばやま」に会場を移し、夜空に飛ぶ飛行機とともにイルミネーションを楽しむことができます。また会場では「子どもたちの未来へ、SDGsを考えよう」をテーマに、子どもたちの未来のために身近な取り組みを考える良いきっかけになってもらえればという気持ちをこめ、芝山町観光協会会員が日ごろ取り組んでいるSDGsの取り組みをボードで紹介しています。

ライトアップ期間
2022年12月10日~2023年2月28日 17:00~21:00
人気度
千葉県内で7位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

芝山町イルミネーションの地図・アクセス

場所
千葉県山武郡芝山町朝倉394-15 空の駅 風和里しばやま

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

お車でお越しの方

成田空港方面から:芝山はにわ道(県道62号)を芝山方面へ進み、南三里塚交差点を左折、国道296号線を多古・匝瑳方面へ1kmほど。


料金

入場無料。詳しい情報は芝山町ホームページにてご確認ください。

芝山町イルミネーションのクチコミ情報

総合評価:5点★★★★★(3件)

「所」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-12-24

昨年がとても素晴らしかっただけに、期待して行ったが、酷いもので あまり期待させないで頂きたいな!!
もう二度と見に行く事はないでしょう。

「紗綾」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-02-04

暗闇に突然現れる
緑色のイルミネーション
会場の中には飛行機のイルミネーションや芝山のゆるキャラしばっこ君が光輝いてます


クチコミを投稿する

芝山町イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

芝山町イルミネーションの投稿写真

芝山町イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!