府営箕面公園の紅葉クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、府営箕面公園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「よんごもん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-23

滝道入口付近の西江寺杯知る人ぞ知る紅葉の名所!滝道途中の瀧安寺の紅葉紅葉も綺麗。滝まで歩きながら楽しめます!なお、一時滝は人工滝の噂がありましたが、れっきとした自然の滝ですよ!

「もみじ犬」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-11-16

往復6km弱の道のりはアップダウンもほどほどにあり、散歩や早朝ジョギングに人気のコースです。ゴールにある大滝にかかる紅葉は本当に見事でウットリしてしまうほど、イオン効果は信じませんが滝の細かな飛沫には何時も癒されています。かつては人工滝なる風評被害もありましたが、そんな誤報も沈静化しつつあるようです。

「山の猿」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-28

箕面の滝への道には、紅葉やら色んな木々があって、秋でなくても癒されます。秋は観光客がたくさん来るので、早朝日の出と共に登るのがオススメです。もみじせんべいが売っていました。

「Miracle Expres」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-02

正直、電気仕掛けの、滝になってからは、水量は、少なくなっていて、いささか、滝としての迫力には、かけますが、紅葉は見頃になれば楽しめます。また空いているときなら、自転車でツーリングするコースにも向いてると思います。

最終更新日時:2023-08-21 12:59:37