九品仏 浄真寺の紅葉

くほんぶつじょうしんじのこうよう

静寂のひとときの中で自然を感じる

静かな参道や、待ち構える仁王門、大きな本堂と、東京の雑踏を忘れさせる厳かな雰囲気があたりをつつむ。落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと紅葉を楽しむことができる。

  • 神社や寺など、日本の風景とともに紅葉が楽しめます。
  • 駅を降りてすぐ紅葉が楽しめます。
九品仏 浄真寺の紅葉写真1
P.N.まゆぼうさんからの投稿(2016年)
九品仏 浄真寺の紅葉写真2
P.N.まゆぼうさんからの投稿(2016年)

九品仏 浄真寺の紅葉は全国8位東京都内2位の人気の高い紅葉スポットです。

紅葉の見頃
11月下旬~12月上旬
人気度
全国8位 東京都内で2位
紅葉人気ランキング

九品仏 浄真寺の紅葉の周辺地図・アクセス

場所
東京都世田谷区奥沢7-41-3
営業時間
6:00~16:30

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

九品仏 浄真寺周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

東急大井町線九品仏駅から徒歩約4分


詳しい情報は九品仏 浄真寺ホームページにてご確認ください。

※2023年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

世田谷エリアの紅葉

九品仏 浄真寺クチコミ

総合評価:5点★★★★★(9件)

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-12-12

久しぶりに訪れましたが、12月11日にもかかわらず、紅葉がまさに見頃!
めちゃくちゃ綺麗でした。
天然記念物の大銀杏は枯れていたのですが、隣の大銀杏がとても綺麗な黄色に色づいていました。

「花巡り人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-10

今日初めてお参りしてきました。今日は季節外れの暖かさで、お散歩日和でした。
今年は紅葉が遅いので、今がちょうど見頃なのかも知れません。赤色、黄色、橙色の紅葉が見られます。イチョウはだいぶ散っておりましたが、モミジは最高でした。
例年との比較はできませんが、自分史上最高の紅葉狩りだったと思います。3年分くらい写真に収めました。


クチコミを投稿する

九品仏 浄真寺に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

九品仏 浄真寺の投稿写真

「まゆぼう」さんからの投稿写真

12月17日の様子。すこしだけイチョウものこっていました。
投稿日
2023-12-18

「まゆぼう」さんからの投稿写真

12月17日さすがにもう大銀杏は落葉していました。
投稿日
2023-12-18

写真を投稿する

九品仏 浄真寺の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!