慧洲園の紅葉クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、慧洲園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「かりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-04

庭園目当てでしたが、美術館と庭園共通で1000円でした。美術館内から見える景色もとてもきれいでした。庭園内のみふね茶屋では、ぜんざい、お抹茶を頂き、良い雰囲気の中で楽しめたと思います。連れが珈琲を注文したのですが、それから豆を挽いていました。こだわって淹れているようです。紅葉はまだでしたが、色づきそうです。また行きたいです。

「さいき」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-01

美術館と庭園で1,000円でした。美術館は思ったよりも広くはなかったです。人間国宝の中島宏展があっており、30点展示されていました。説明を少し聞いたのですが、絶対に聞いた方がわかりやすく、面白いと思います。合わせて、庭園の説明も聞きました。紅葉、ツツジの時期がよさそうですが、そのほかの時でも楽しめると思います。

「masato」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-28

駅の方に勧められて言ってみました。紅葉はまだでしたが、庭園内に茶屋がありお抹茶とお菓子のセットを頼みました。雰囲気も良く、もっと手軽に利用できたらなと思いました。庭は写真も撮れてなかなか良い写真がたくさんとれました。

「satomi」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-25

美術館は、中島宏展があっていました。青磁でした。綺麗なブルーが印象的で、また誰かを誘って行ってみたいと思います。庭園は吉野ヶ里遺跡の物見やぐらもあり、眺めも良かったです。みふね茶屋のコーヒーがとてもおいしく、ドリップパックも販売していたので購入しました。また買いに行きたいです(*^-^*)

「みき」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-22

美術館と庭園で1000円でした。庭園内のみふね茶屋にも行ったのですが、雰囲気がとても良かったです。庭園も思っていたよりも広く、また紅葉の時期に行きたいと思いました。

「YOSHI」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-06

紅葉はまだでしたが、お庭としてなかなかだったと思います。あまり知られていないようですが、行ってみる価値はあると思います。600円で楽しめました!!

最終更新日時:2023-08-24 20:14:10