小田深山渓谷の紅葉

おだみやまけいこくのこうよう

遊歩道から見る渓谷美

標高750~1560m、四国カルスト県立自然公園内にある渓谷で、秋には20種類以上のモミジで彩られる。渓谷沿いの約1.5kmの遊歩道を散策しながら、自然が織りなす渓谷美が満喫できる。

  • ドライブにオススメです。
小田深山渓谷の紅葉写真1

小田深山渓谷の紅葉は愛媛県内1位の人気の高い紅葉スポットです。

紅葉の見頃
10月下旬~11月上旬(予定)
人気度
愛媛県内で1位
紅葉人気ランキング

小田深山渓谷の紅葉の周辺地図・アクセス

場所
愛媛県喜多郡内子町中川小田深山

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

小田深山渓谷周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

お車でお越しの方

松山自動車道内子五十崎ICから国道379号・380号を経由し、県道52号を久万高原町西谷方面へ車で40km。<無料>駐車場あり(100台)。


詳しい情報は内子町小田支所(0892-52-3111)または小田深山ホームページにてご確認ください。

※2023年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

小田深山渓谷クチコミ

総合評価:4点★★★★☆(2件)

「よっしー2」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-11-03

ソルファスキー場を過ぎたあたりから、キャンプ場まで車窓でも紅葉を楽しめ、駐車場あたりは絶景! しかしお休みの日など車が混雑すると離合に苦労した時がありました。大変でしたよー。ご注意ください。

「なゆたった」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-10-31

まだ、6割程度でしたが、十分綺麗でした


クチコミを投稿する

小田深山渓谷に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

小田深山渓谷の投稿写真

「かおちゃん彼P」さんからの投稿写真

昨日、彼女と行って来ました。 
溢れんばかりの紅葉と澄みきった川の水と冷たさ、訪れている人たちに『写真撮ってもらっていいですか?』ってお願いしても、みんな笑顔で対応してくださったり、お互いの写真撮り合ったり、川に架かる少し高い絶叫な(手すりはワイヤーロープ1本)橋も彼女と渡ったり、ニジマスの塩焼きも食べたり他では体験できない、いい思い出が出来たねって帰り道、会話が途切れる事なく楽しく帰ることもできました。
投稿日
2021-11-07

「かおちゃん彼P」さんからの投稿写真

投稿日
2021-11-07

写真を投稿する

小田深山渓谷の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!