「富士山展望岩盤浴」新設!富士急ハイランド隣接「ふじやま温泉」が7/14(土)リニューアル!

富士山を眼前に楽しめる「富士山展望岩盤浴」を新設しリニューアル!

富士山の麓に湧く自家源泉と絶好のロケーションを楽しめる「ふじやま温泉」が、2018年7月14日(土)にリニューアルオープンします。リニューアルの目玉は、目の前に望む雄大な富士山を眺めながら楽しめる「富士山展望岩盤浴」。その他にも、ハンモック休憩室の新設、ホットヨガ教室の開催など、良質の“天然温泉”だけでなく、一日中寛げる“癒し”空間として新たに生まれ変わります。

4階 富士山展望岩盤浴(イメージ)
4階 富士山展望岩盤浴(イメージ)

眺めの良い最上階の4階を新たに「リラクゼーションエリア」として、岩盤浴を楽しむお客様のためのエリアに改装します。絶景の富士山を眼前に楽しめる「富士山展望岩盤浴」の他、照明を落とした静かな空間でリラックスできる「寝転び式岩盤浴」、岩盤浴利用のお客様のための休憩室「ホットルーム」を拡張します。 ホットルーム内には床暖房が完備され、漫画・雑誌コーナーやクッションコーナーも備えた寛ぎのスペースをご用意。岩盤浴エリアとホットルームを交互に行き来し、じっくりと岩盤浴を楽しむことができます。
※岩盤浴エリア・ホットスペースのご利用には、入館料とは別に岩盤浴料金 600円/人が必要となります。

4階 ホットルーム(イメージ)
4階 ホットルーム

リニューアル!寛ぎの休憩室

3階の休憩室エリアには、富士山側を望む広々とした畳敷き休憩室のほか、新たにハンモックエリアやキッズルームを増設します。ハンモックエリアには、チェア型・寝ころび型計6台のハンモックが置かれ、快適な寝心地を体験できます。
※3階休憩エリアは、ふじやま温泉入館のすべてのお客様がご利用いただけます。

3階 ハンモック休憩室(イメージ)
3階 ハンモック休憩室(イメージ)
日本最大級の純木造浴室
日本最大級の純木造浴室

最終更新日
2018-07-12 17:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには