万葉倶楽部が新元号「令和」改元を記念して「おめでとう特典」キャンペーンを実施!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

万葉倶楽部公式twitterにRTされた方全員に入館料20%offクーポンを進呈!(4/26まで)

万葉倶楽部1

全国に9箇所の温浴施設「万葉の湯」「万葉倶楽部」では、社名の由来が、新元号「令和」の出典、万葉集と同じであることを記念し、入館料20%offのお祝いキャンペーンを実施します。

万葉倶楽部2

「万葉の湯」「万葉倶楽部」各館の公式twitterにRTしてくださったお客様全員に入館料20%offクーポンを進呈!この機会にご来館いただき、万葉の時代のように大いにお安らぎ癒されよう。(ホテルグループは対象外となります)

新元号の出典となる万葉集には4500首もの歌が集められています。その中で唯一温泉、しかも湯河原温泉が主題になった歌があり、「足柄の土肥の河内に出づる湯の よにもたよらに ころが言わなくに」この歌の解釈は幾通りかあり、その一つは「湯河原温泉がこんこんと湧くような情熱をもって彼女は私を想っているのか、はっきり言ってくれないかなあ」という、つまり恋の歌なのです。溢れ出る湯に浸かり、美しい自然を愛でながら、愛する女性の気持ちを掴みきれず揺れ動く。心の奥底の柔らかなところから切ない純情が溢れ出してくるようです。

万葉倶楽部2
キャンペーン特設サイトURL: https://www.manyo.co.jp/reiwac/

最終更新日
2019-04-11 16:30:00
情報提供元
ジョルダン