鴨川シーワールドのクチコミ 17件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、鴨川シーワールドのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「りっちやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-10-09

私達は、、昨日10月8日に.鴨川シーワールドに、行って来ました、1番楽しみなのはシャチのショー、色んなパホーマンスを、私達
に見せてもらいました、本当に感激しましたでも昨日は高速道路で、2件の、交通事故があり渋滞で、3時からのショーがみられなかっただから、直ぐに、帰りました、家は、岐阜県西濃地方で、車で片道7時間40分かかります、でもまた、帰りに事故渋滞家についたのは、0時でした

「minami3316」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-16

シャチのショーは圧巻です

このシャチのショーは日に寄って回数も変わりますが、毎回同じ内容ではありません、シャチしだいなのでしょうが 少し内容が異なったり 演目が違ったりします なので1度と言わず2度3度見るのが良いかも知れません、私は4回見ますよ

ショーの無い時間帯ですが ベルーガに会いに行くと 時折 遊んでくれますよ 手を上げたり下げたりすると 同じ事をしてくれるかも?知れません。

ここは忘れられやすい場所があります 外のペンギン付近に入口があり 水槽の下部の通路に展示動物がいます また水中窓があるので大きな水槽の中にいるこたちを見る事ができます。

シャチのショー・ベルーガのショー・イルカのショー・アシカのショーとたくさんのショーが見れるのも鴨川ならではでしょう。

「Ponko」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-10

台風一過明日は何年ぶりかのカモシ~と思ったらシ~ホテルから営業出来ないとの電話一月前から予約してたのに!レンタカーも予約してたのにせめて近場にある営業可能なホテルとか案内して欲しいですネ!でもしょうがないけどね

「Mochix2 Usagi」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-04-20

シャチファミリーやベルーガのナックを間近で見たいという一心で県外から来ました。到着が閉館十数分前と予測していた為ホテルで1泊、ディスカバリー・ガイダンスでシャチKissもなくなってしまいました(泣)でも閉館後の探検にも行けたし、ディスカバリー・ガイダンスでナックの頭を触る事ができたのでとても満足です☆

「がみっちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-10-20

今日鴨川シーワールドいきましたシャチのショー見て迫力あってすごかったです

「おがたここあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-04-11

イルカのショーはすごくおもしろかったです。だけど、おもいっきり水がきてびしょぬれになってしまいました。たべるところではかべのまどからさかなをみながらたべるのがきれいでした。また行きたいです。

「たこすけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-15

水族館も、とてもよく、「トロピカルランドは、星5個です。
ホテルもよく、夜の、水族館というものがあり、とてもよかったです、

「スティッチ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-11-29

私は毎年夏に鴨川シーワールドに行っています!
やっぱシーワールドと言えばシャチですよね!?
鴨川シーワールドはホテルは落ち着くし、水族館は色々な生き物が見れるので
最高です!!!!!!!!
お部屋からは海が見れますあそこは本当に素敵な所
なので是非行ってみて下さい!★

「らこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-30

今年は40周年ということで,動物たちとのふれあい体験ディスカバリーガイダンスの内容が増え、より一層鴨川シーワールドを満喫できます♪

「えんどっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-14

ショーと言えばここだと思います。特にシャチのショーは迫力があり、大人もつい夢中になってしまいます。
敷地内にはホテルもあるので、房総の観光も含めて楽しめるのでオススメです。

「みかん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-28

家族三人で行きました!ショーがとても楽しくて、九ヶ月の娘も大はしゃぎ。
水族館も工夫された展示で何度来ても飽きません。授乳室もあるし、ベビーと一緒でも安心。オススメです!

「ピグモン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-28

とても楽しかったです。また、行きたいと思います。お土産に、鯱のぬいぐるみを買いました。

「ヒデ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-29

シャチのショーがとても迫力ありました

「キュピー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-28

前から1度行ってみたくて初めて訪れました。
他の水族館と違うな~と思ったのは、動物ごとにショー会場を分けていて、色々な場所からわぁぁと歓声がわいていて、他の水族館より長く1種類の動物達の活躍を見ることができます。そしてなんといっても!
シャチ達の活躍を見れるのは鴨川シーワールドの特徴ではないでしょうか。
私も友達と大勢いるお客さんに負けず席取り合戦を繰り広げるくらいシャチの会場は大人気なんです!
でも、見応えはかなりあります!めちゃくちゃ迫力があるんです!!
是非、1度と言わず訪れて欲しいし、私もまた行きたいです!

「ごっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-19

10数年ぶりに訪れました。一番の印象は大きなシャチ!見とれてしまいました…プールの下にはレストランもあって水槽の底を見ながら食べことができるようです。海際なので景色も抜群でした

「ちばまにあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-10

ショーの時間とかも流れで見れるようになっているので便利!楽しいし、太平洋が一望できる景色も爽快

「水族館」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-29

千葉の鴨川にある鴨川シーワールドはいろいろなショとかやってて人気があります

最終更新日時:2022-10-11 10:21:45