草津熱帯圏のクチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、草津熱帯圏のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「さえぞう」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-11-25

お猿さんに餌をあげたくて、ほぼ毎月遊びに行っています。
餌が欲しくて、手を叩いたり、手招きしたり、ジャンプしてアピールする子がいます。本当に可愛いですよ。子猿とお母さん猿のふれあいを見る事が出来、感動して帰って来ます。
猿以外も色々な動物がいて、かなり楽しませてもらえます。
草津行ったら、是非行ってみてください。ドクターフィッシュも楽しいですよ。

「かりんわらし」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-20

ごめんなさい。
先程、ワオキツネザルと書きましたが、エリマキキツネザルでした。
いっぱい、撫で撫で出来ます。
私になついたコは、指をキュッと握り、しばらく離してくれませんでした。
(↑メッチャ可愛かった)

「かりんわらし」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-20

小動物が好きで、何となく入ってみました。
カピパラさんや、ラマ、様々な動物とふれ合いが出来て楽しかったです。
ワオキツネザルに思いきりなつかれて、離れ難かったです。草津温泉に行ったら又行きたいです♪

「ひろくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-23

想像してたよりも、大きく動物たちも豊富で、とても見応えがあり、とても楽しかったです。

何と言っても、5メートルを超えるワニには、とてもビックリしました。

外にいる、猿たちも、すごく可愛かったです。

猿に、与える餌を一つ100円で購入できるんですが、あまりの可愛さに、いくつも、購入してしまいました。
是非、もう一度訪れたいと思いました。

絶対におすすめです。

最終更新日時:2016-11-24 13:53:33