アニマルワンダーリゾウト(市原ぞうの国)のクチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、アニマルワンダーリゾウト(市原ぞうの国)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「jun」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-08-28

とても親切に御対応して下さいました。荒川区で保護された野生の鹿の施設もとても考えられてるなぁ。と思いました。長年行っていますが、ほんとに動物に愛情を持って日々献身的にお世話をされている姿を何度も拝見しています。素晴らしいと思います。御家族連れでも勿論楽しめます。象は頭が良いから、ちゃんと覚えてくれているみたいですね。

「ひとりーな」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-14

ショーではゾウが絵を描いたり、芸をしたり、とても凄かったです。餌やり出来るのも楽しかった。
ゾウさんライドは、休日は午前の部はオープン30分程で売り切れていたので、
ゾウに乗りたい人はオープンと同時にチケットを買った方がいいです。

「あ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-28

動物が過ごす環境が劣悪。
飼育員が1人もいないといっても過言ではない。
ぞうのショーを子どもたちは楽しんでいたけれど、ショー中のぞうへの暴力は見るに耐えなかった
一頭は血をながし、それを調教師が帽子の飾りで隠す。
耳を引っ張られる。
頭を叩く。
それがぞうを調教する方法なのだとしても、それはぞうへの虐待に他ならない。
子ども連れの親が一緒に楽しんでいる姿が信じられなかった。

「上岡弘枝」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-10

力が強く人を持ち上げるなんでびっくり

「とまこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-18

千葉ツーリングで寄らせてもらった時、マザー牧場へ行った後に寄ったのもあるのですが、動物達が死んだ魚の目をしていて、凄く可哀想でした。大切にされていないように感じました。小動物の小屋は凄く汚く、手が行き届いていないのが見て取れました。
あまりにも可哀想で長居できませんでした。もっと大事にしてあげて下さい。

「よう」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-21

メインの動物達の小屋だけでなく その他の動物達の小屋や 周りも綺麗にしてあげて ほしいアルバカ達 特に可哀想

「よう」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-17

昨日6年ぶりに行きました 何だか6年前の方が良かった 本当に全ての動物が好きで園を営業してる様には思えなかった金儲けだけの様に感じた皮膚病の動物達を助けてあげてほしい。

「ウニコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-05

カバ好きで、餌があげられると聞き行きました。 行ってみるとカバだけでなく、象もとても可愛くて大好きになりました!(是非乗ってみて下さい♪) 少し残念だったのはキリンが別棟に移動していた事、電車での交通手段、食事施設です。
それらを差し引いても、一見の価値ありですヨ☆

「ゆめ花ファン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-07

CMでもお馴染みの絵を描くゾウゆめ花ちゃんがいます!本当に描いててしかも上手でした。ゾウにもキリンにもすごく近くでバナナや人参をあげられます。園内の道路脇の穴からプレーリードックが出ていて、子供が渡したエサを食べてくれました!とにかく他の園と比べても動物との距離がすごく近いのが良いと思います。

「エルモ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-09

2010年、ゴールデンウィークに行って来ました。 ゾウは確かに見応えありましたが…。他の動物・ライオン、トラ・サル、等が狭く古い檻の中にいてかわいそうでした。。

「あいあい」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-07

動物が近くて楽しい!夏にはぞうさんが水をかけてくれるショーも♪

最終更新日時:2021-09-15 10:40:20