井の頭自然文化園 動物園のクチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、井の頭公園動物園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「minami3316」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-16

チャレンジ精神が足りない気がします

何かしようよ言う気が見つかりません ただ漠然と飼育している そんな感じです

年パスを何度か持っていましたが近年は1日券です

カピバラの泳ぐ姿が見れたり、リスは乗ってきたりする事もありますが、薄着の時期は寄ってきたら注意です、甘噛みですが 稀に噛む時があります。

公園と合わせてのんびりするのが良いでしょう。

「上岡弘枝」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-22

飽きるほど見てきましたもうちょっとだけ変化あれば楽しんでる

「ぷちこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-28

大好きな小動物がいっぱいいて、最高でした。フェネック・うさぎ・カピバラ・ネズミ…可愛いです。
一番はリスの小路!足元を走って行ったり、本当にすぐ近くで見れます。
また、園内には小さな遊具や遊園地もあり、2歳の息子はそちらに夢中でした(笑)
広いので、人が結構いても窮屈さは感じません。この規模でこの値段なら近くに住んでたら年パス買いますね。
ただ、フードがあまり美味しくないので☆4で(^^;)

「みかん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-26

アジアゾウのはな子さんが見れたり、カピバラが新しく仲間入りしていたり、クイズラリーで動物の事もわかり楽しく過ごせました。

最終更新日時:2020-01-17 09:44:21