よこはま動物園ズーラシアのクチコミ 13件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ズーラシアのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ほっきょく」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-05-16

数年ぶりに行ったら結構リニューアルされていておどろきました。

園内にはフレッシュネスバーガーもできてるし、入り口にはサーティーワンもあるし、キッチンカーもでてて 食べものに関していいかんじになってました。

園内がめちゃくちゃひろく
一度ではみきれなかったので 二回いきました。

念願のオカピを間近でみれてよかったです。
こどもたちは 園内の 谷?みたいなところにある動物のオブジェや
園内数か所にある遊具エリアでめちゃくちゃ喜んで
そこからしばらくうごきませんでした。

「minami3316」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-16

ズーラシアは年間パスポートがお得です 金沢動物園もそのパスポートで入園できますよ。

珍しい動物が多く ここでしか見れない動物もいます 寒い時期は展示動物も減ってしまうけど 見応えのある動物園だと思います、

イベント時は常設以外のキッチンカーも来て、食べ物も一層増えます

セスジキノボリカンガルー・テングザル、不思議な生き物ですね、私はチベットモンキーがお気に入りです。

「ケイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-01

園内が広くなり、より楽しみが増したので1日中いられると思います。そして、新しいエリアでは、ライオンやキリンなどがいてとても楽しいです。

「上岡弘枝」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-16

広くって疲れる位楽しめました
中々いけない場所だったので日焼けし色んな種類ある小食動物暑い中可愛そういっぱいいっぱい楽しめました

「ひとりーな」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-03

ボランティアの人がゾウの前で説明してくれて、面白かったです!
オカピ推しでしたが、オカピは普通でした(笑)

「はじちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-05-25

木登りカンガルー?っていう小さいカンガルーがいました。初めてみたんですが、面白かったです。帰りは有料ですが、園内のバスで入り口まで戻りました。

「くじこず」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-26

ズーラシア動物園は、オカピっていう、珍しい馬がいて、顔はキリン、足はシマウマで、サービス旺盛にお客さんのところを順繰り走り回っている愛嬌があって楽しい動物園です。オリエンタルランドが経営してるらしくて、チュロスとか、ホットドッグがDisneyと同じような感じでした。(^○^)

「れいな」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-26

久々に動物園を訪れました。とても楽しめていやされました

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-16

生命の共生・自然との調和をテーマに掲げるズーラシア。園内は動物、植物、人の文化を織り交ぜながら世界の環境を演出。そこはまるで動物たちの故郷を訪れたようです。世界の珍しい仲間がいっぱいです。世界一周の動物旅行へ…

「おすすめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-18

横浜動物園ズーラシアはたくさんの動物がいますぜひ行ってください

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-13

夏のズーラシアでは、夜の動物園探険が出来る「ナイトズーラシア」という企画が開催されたりします。ジャングルみたいな園内なので、これがナカナカ面白い!

「ふう」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-23

レッサーパンダが可愛かったです★ いく途中すこし道にまよいました(´ω`)

「動物園」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-22

おすすめスポットは横浜の旭区にある横浜動物園ズーラシアがすごく人気があって有名ですぜひ足を運ん行ってください

最終更新日時:2022-05-17 09:29:26