すみだ水族館のクチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、すみだ水族館のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「そらからん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-16

お盆期間にいってみたら 入場が20分待ち程度でした。炎天下にならぶのきついですね~。

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-20

すみだ水族館・スカイツリーには便利な都バス路線が集まる
特に
新橋~豊洲駅~スカイツリー駅の路線が便利
東京駅やビッグサイトやお台場から豊洲駅乗換でスカイツリーに行ける
バス1日券で乗換利用が安上がり

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-16

スカイツリーは東武鉄道や都営地下鉄や東京メトロ押上駅から行けるが
バスも充実している
都営バスでは
錦糸町駅~浅草~日暮里駅の路線
錦糸町駅~浅草~上野松坂屋(上野御徒町駅)の路線
新橋駅~勝どき駅~豊洲駅~木場駅~菊川駅~スカイツリーの路線
などがあり
浅草で東京駅や池袋駅や王子駅などへのバスに乗換したり
錦糸町駅でお台場や東京駅などへのバスに乗換したりする場合
都営バス1日券が便利で安上がり

「みみっぱ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-07

そんなに大きくは無い水族館ですが、じっくりと見る分には◎
アロマが焚いてあるのか、館内はほんのりと良い香りで、椅子も沢山あり、居心地の良い水族館です。
私は年パス持ってますが、行く度に2時間くらいはぼんやりしています。
個人的に好感度が高いのは、スタッフさんが素敵なところ。
ペンギンの水槽を掃除しているお姉さんに「あの子はなんていうの?」と聞くと、すぐに名前と性格などを教えてくれます。

「キョンキョンばぁば」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-06-19

孫っち二人を連れて、クラゲを見に行きました。幻想的な演出と、多種あるクラゲに大満足でした。

「はる」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-26

そこまで広くはないですが、だからこそせかせかしたりせずゆっくり回れる感じがします。椅子が多いので座ってゆーったりぼんやーり水槽を眺めるのが◎。チンアナゴの水槽ところに椅子があれば最高なのにな~

「けんぴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-06

6/1に初めていきました。
新名所なだけに平日でしたがソコソコ混んでた!
ペンギンが売りですかね!?
ペンギン水槽を掃除してたお姉さんたちの笑顔が素敵でしたww

「to」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-04

最新だけあって、展示方法や照明は素敵でした。
大水槽が売りみたいですが、「大」では、ありません(>.<)
ビルの中だから、しかたないですね。
でも、小笠原の魚は貴重です。
ペンギンの食事は、近くで見られます。個人的には、小さい水槽をゆっくり、楽しみました。
平日朝一番は、貸切状態。10時には、混雑してました。さすが新名所。

最終更新日時:2019-08-16 16:50:49