宮城蔵王キツネ村のクチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、宮城蔵王キツネ村のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「なし」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-15

こちらも二年前海外の友人達を連れて一度訪問したことがあります。
当日雪道のため到着が大分遅れ、閉園時間の30分前にやっと辿り着きました。
早速友達が入場券を買って入園したところ、
あるおじさんに「クローズド」と言われて外に閉め出されました。
友達は日本語ができないから、その人が何を言っているかをわからなく、
いきなりあんな悪い態度されてびっくりされました。

後方にいる私から「閉園までまだ30分もあるじゃないか」と問質したら、
「そうか。じゃ入っていいよ」と言われまして、
なんかこの人の対応はお客さんによって区別しているねと思っていました。
後で分かりましたが、あのおじさんはあそこのオーナーでした。

まさにほかの投稿者が書いてあるように、
「愛」というものはここでは感じあられません。
こんなところを海外の友人に案内したのは、
本当に残念だと思います。
自分は個別なケースかと思っていましたが、
他の投稿者の投稿を見て、
是非自分の経験をも皆様にシェアできればと思って、
投稿させて頂きました。

「しゅう」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-06-08

電話の対応が悪すぎる。びっくりした

「せっかく東北へ行ったのに…」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-05-03

誘導係と社長に「帰れ」と言われた。
一生懸命やっていれば客に帰れと言っていいのか。白石蔵王駅にも大きくきつねを使い、町として宣伝しているならもう少しもてなしの心をもった方がいいと思う。
愛が感じられないから「従業員の態度が悪い」と書き込まれてしまうのだと思う。
なんの為にこの場で商売しているのだろう。
客を呼び込み商売している以上、客に向かって「帰れ」は言ってはいけない。
社長 一人で切り盛り大変だと思いますが、あなたが人に対してもう少し愛情をもち、来てくれたお客様を大切に思わないと従業員の心もすさんでしまいますよ。あなたが変わり、従業員が豊かな心でお客様を迎え入れることが出来ることを祈っております。

「みー」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-11-22

受付の方は説明も面白くわかりやすく感じ良かったです。放し飼いエリアの入口に多くキツネがいるのでそこで写真撮っている人が多かったのですが、混んでるわけでもないのになぜか「入り口付近では写真撮らないでください!!奥行って奥!」と追い払われて、こういうとこがクチコミ低評価につながってるのかなと思いました。ルールを守れば特に問題もなく、可愛いキツネたちを見れましたよ!抱っこタイムに抱っこさせてもらいました~!寒かったけどいい経験が出来て満足です!

「みー吉」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-23

10年ぶりの来訪。クチコミが良くなかったので、怒られる覚悟?をして行きました。確かに説明の仕方や対応などは、笑顔がないなぁと思いましたが、1時間以上いても一度も怒られなかったし、怒らてれる人もいませんでした。
個人的には充分楽しめました。

「けー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-08-01

旅行の際に寄ったのですが、最初に言われたルールを守っていても、スタッフ達に理不尽に怒鳴られます。あまり口コミを見てから行かなかったのですが、やはりネットではあまり評判がよくありませんでした…。落ち着いて写真を撮ることなどあまりできませんので、可愛い部分だけを信用して行くと悲しい思いをします。

最終更新日時:2019-09-17 08:40:46