伊豆・三津シーパラダイスのクチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、伊豆・三津シーパラダイスのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「mappy」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-01-05

楽しめた!とにかくイルカなどの水槽との距離が近い!
間近でイルカの表情が分かるのが嬉しい!アシカやセイウチ、ペンギン、どれも愛らしい。飼育員さんが愛情込めて関わってる感じが伝わる。
海の直ぐ横にあって、自然の波、風、景色ともに素敵!
行く価値ありました!
もっともっと規模を大きくして欲しいけど、現状維持でも大満足でした!

「がみっちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-18

みとシーパラダイスすごく良かったです!イルカしょう見ましたおみやげも買いました!

「いるかちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-17

こじんまりしているけど、暖かい水族館。
イルカたちもまじかに見れるし、海とのロケーションも素敵。

何度も行きたい場所です。伊豆に行ったら、必ず子供たちと立ち寄ります。

待機中のイルカとの距離が近くて、犬みたいでかわいいなぁーと
思いました。

犬といえば、わんちゃんも連れて入れるのです!

お勧めスポット!

「トド」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-27

H29年5月25日に保育園の遠足で伺いました。みとしーへは久々。子供達の成長と共に今回で4回目です。普段観ることが出来ない海洋生物、アシカやイルカのショウ等を楽しく観させていただきました。
が…トイレの臭いが相変わらずひどくて。「トイレがメインじゃないから…」改善されないのでしょうか? 子供の遠足の感想「イルカすごかった。ペンギン可愛かった。トイレくさかったあ」でした。

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-07

トドやアシカ、海豚などの海の生き物が見せる迫力あるショーが充実。魅力的な体験ごとも満載。美しい魚が見られる水槽群や遊覧船もあり、遊び方自在のスポットです。

最終更新日時:2023-01-06 08:32:23