伊豆・三津シーパラダイス

いずみとしーぱらだいす

日本で初めてバンドウイルカ・セイウチ・ラッコの飼育を手掛けた水族館

動物たちの素晴らしい能力を伝えるため、ショー・パフォーマンスをはじめ、移動水族館や学校教育機関へ足を運んでおこなうレクチャーなど教育活動にも力を入れている。イルカやアシカ、セイウチ、ペンギンなど、様々な動物たちがお出迎え!

伊豆・三津シーパラダイス写真1

伊豆・三津シーパラダイスのイベント情報

コツメカワウソにタッチ

ニューアイドル♪ カワウソと「あくしゅ」ができます [平日:6組 土日祝日:10組]※先着順

イベント料金
1組500円

みとしープレミアムナイト

夜の水族館で、ロマンチックで素敵なひとときを…

イベント日時
2018年5月3日(水)~6日(日)

伊豆・三津シーパラダイスへの営業案内・地図・アクセス

営業
年中無休
営業時間
9:00~17:00(入館は16:00まで)
場所
静岡県沼津市三津海岸

※現在改装工事中のため、一部の展示が中止になっております。詳しくは公式ホームページにてご確認ください。


交通アクセス

公共交通機関で

伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅からタクシーで15分

最寄りのバス停


入場料

入場料割引クーポン 詳しくはジョルダンクーポンへ!

中学生以上2,200円、4歳~中学生1,100円。詳しい情報は伊豆・三津シーパラダイス(055-943-2331)または伊豆・三津シーパラダイスホームページにてご確認ください。


伊豆・三津シーパラダイス周辺天気・おすすめ服装

伊豆・三津シーパラダイス周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。伊豆・三津シーパラダイスに行く際のおすすめの服装もご案内しています。

伊豆・三津シーパラダイスのクチコミ

総合評価:3.33点★★★☆☆(3件)

「いるかちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-17

こじんまりしているけど、暖かい水族館。
イルカたちもまじかに見れるし、海とのロケーションも素敵。
何度も行きたい場所です。伊豆に行ったら、必ず子供たちと立ち寄ります。
待機中のイルカとの距離が近くて、犬みたいでかわいいなぁーと
思いました。
犬といえば、わんちゃんも連れて入れるのです!
お勧めスポット!

「トド」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-27

H29年5月25日に保育園の遠足で伺いました。みとしーへは久々。子供達の成長と共に今回で4回目です。普段観ることが出来ない海洋生物、アシカやイルカのショウ等を楽しく観させていただきました。
が…トイレの臭いが相変わらずひどくて。「トイレがメインじゃないから…」改善されないのでしょうか? 子供の遠足の感想「イルカすごかった。ペンギン可愛かった。トイレくさかったあ」でした。


クチコミを投稿する

伊豆・三津シーパラダイスに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの水族館のクチコミお待ちしております!

伊豆・三津シーパラダイスの投稿写真

伊豆・三津シーパラダイスの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2018-04-19 17:55:02

広告を非表示にするには