伊勢夫婦岩ふれあい水族館(伊勢シーパラダイス)のクチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、伊勢シーパラダイスのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「いるかすき」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-04

東から南までいくつか水族館を見に行きました。
それぞれ特色があるんですけど、ここの水族館は特に動物との距離感が近いです。
規模自体大きくはないし、珍しい魚がいっぱいいたり色々詳しいことが勉強できたりという事はあまり無いんですが、アットホームというか小さい中で色々楽しめるように工夫がしてありますし、何より本当に動物たちと触れ合えるので動物好きの人ならたまらないと思います。
個人的に一番好きな水族館で、またイルカに会いに行きたいと思っています。

「ごんた」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-29

今までいろいろな水族館に行きましたが、こんなに楽しかったところはありませんでした。雨で、閉園間際ということもあり、すいていたので、イルカと存分にキャッチボールをし、エイやあざらしカワウソともたくさんふれあいました。近くだったら、通いたくなる水族館でした。

「あああ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-12

過密で生態を把握していない飼育形態、水槽には説明どころか写真もなく、よくわからない占いが説明されている。

「みー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-29

夏に行きました。ホームページには犬の預かりをやっていると書かれていたので行ったのですが、今月より中止しています。と言われました。預かりを中止することは仕方ないかもしれないけど、それを期待してきている人もいるのだからちゃんと分かりやすく書くべきです

最終更新日時:2018-03-05 09:51:38