松江フォーゲルパークのクチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、松江フォーゲルパークのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ryu」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-08

年平均2回は家族連れで必ず行くフォーゲルパーク。 孫が動物大好きで興味深く見ています。  孫に質問されて困った事と言えば、フラミンゴの事です。(動物博士になりたいと言っています。)  ~ フラミンゴは、生まれたては真っ白で、両親から口移しでもらうフラミンゴミルクという赤い液体を飲んで、徐々に羽が色づくフラミンゴ。逆に両親は色が抜けて白くなってしまうが、白いとモテないので、子育て後はカロテンという色素を含む藍藻を食べて羽の色を必死に戻すそうだとか。~ 本当にその様な餌を与えていらっしゃるのですか。  お尋ねです。

「みちょん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-03

8月1日に行きました。
暑いの覚悟して入りましたがエントランスはまさに南国風の映える植物が飾られなんと涼しい事でしょう
お目当てのハシビロコウに会えて嬉しかったです
鳥たちと触れ合える場所もあり子供さんも大人だけでも楽しめまます

猛暑での鷹のショーには感動しました

「ヤマカワ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-29

夫の実家に帰省すると、家族で何処へ行こう?ってなったら私はフォーゲルパークという。何度も行ったがなぜか居心地がいい。パーク内は広く、ごみごみしてなくて、フクロウのショーも楽しい。
安定のフォーゲルパーク!

「ゆきんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-05

実家の 家族が遊びに来たのでここに案内しました。入ってすぐに花の多さに圧倒され感動しっぱなし。 写真も撮りまくっていました。私もベコニアがこんなに種類があるなんてビックリでした。時間が遅かったのでペンギンの散歩やフクロウの飛行は見れませんでしたが、みんな大満足でした。

「くるっぽ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-30

ぶら下がる花々が大変綺麗で、その量と美しさに圧倒されました。子供達はペンギンやフクロウなどの動物に夢中でしたが、親御さんも庭園を楽しみながら子供と一緒にいい時間を過ごせると思います。オススメです!

「京阪9000系」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-31

松江に行った時は必ず行くところです。
フクロウのショーを見たりするのがめっちゃ楽しいです。

「かほ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-31

色とりどりの花が上から吊り下げられていて、すごく綺麗でした。全天候型なので雨でも大丈夫。長い歩く歩道があり、木々の香りが清々しく気持ちよかった。鳥の餌付けやショーもあり、小さいお子様連れにもオススメです。

最終更新日時:2020-09-08 10:06:51