いおワールドかごしま水族館のクチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、かごしま水族館のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「鹿児島出身」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-06-01

年間パスポートを3000円で買って何回か行きました。
見どころはやはり黒潮大水槽だと思います。
天井まで水槽が繋がっていて、生き物の下をくぐることができます。
イルカショーも迫力がありますが、イルカ用の水槽を下の階から見上げることができるのも面白くて時間を忘れて見ていられます。
水族館に泊まれるイベントなどもしているみたいで、いい年した大人ですがいつか泊まってみたいと思っています。

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-30

桜島フェリーの桟橋に近く
桜島フェリー乗船前の寄り道も可能

「遠方より。」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-07

初めにこちらの確認不足も確かにありました。ピラルクの餌やり体験が出来るとのことで、遠方より親戚の子供が楽しみにしておりました。整理券配布の1時間前に並び是非させてあげようと思ったのですが、整理券ではなく抽選券で10組限定10組を変える場合は抽選との事でした。1時間も並んで勿論抽選にも当たりませんでした。水族館方も1時間並んだいたのに一言も「抽選なので並ばなくても良いのですよ」の一言言ってはくれませんでした。1組一枚の抽選券でしたが、知っている人はわざと家族みんなで一枚づつもらったら家族もいました。配慮が全くなかったです。

最終更新日時:2021-06-03 09:40:29