イルカ島のクチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、イルカ島のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「zerolyst」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-03-14

イルカ島のはるまとましろが立て続けに亡くなってしまったことは非常に無念です。ご冥福をお祈りします。 アラシやカイリの時のこと含め大切な命をこれ以上無にすることなく運営して欲しいです。今夏もまた疾風・きらと・飛高が元気な姿で迎えてくれるのを楽しみに会いに行きます!!

「zerolyst」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-03-10

先日久しぶりに「イルカ島の住人たち」で検索したところ、はるま君とましろ君の名前が無く、気になり現地に問い合わせてみたら亡くなってしまっていたという回答でした。非常に残念です。はるま君については、一昨年イルカ島を訪れた時から体調を壊していたようで心配しておりましたが、立て続けに2頭が亡くなっていたとは悲しいです。狭いフリッパープールに「年中3頭」というのはキツかったのではないのでしょうか。イルカ島には今いる3頭で十分ではないでしょうか。今後は今いるメンバーで。長年暮らす疾風君始め、きらと君、そして飛高君の健康を一番に中身を濃く末永くお付き合いさせて頂けることを切に願っております。

「zerolyst」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-16

イルカ島の疾風君、きらと君、はるま君、ましろ君、飛高君、猛暑続きですがお元気ですか?毎年秋にみんなに会いに行ってるので(この所の雨続きで少し涼しく感じられると)またみんなのことが恋しくなり会いたくなります。今年は、地元名古屋港のイルカ♀のゼロが人工授精による出産を9月に予定していて、忙しく通い詰めることになってしまうかもしれませんが、イルカ島のみんなには常々思いを募らせています。ゼロのお相手は鹿児島の(すでに四頭の父親という)元気なイルカ♂ですが、かねてから人工授精ということであれば是非「疾風君を」と密かに思っていたのであります♡(#^.^#)♡

最終更新日時:2022-03-25 17:24:08