神崎農村公園ヨーデルの森のクチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、神崎農村公園ヨーデルの森のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「にゃんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-19

9/6 13時から15時、一番暑い時間帯に行きました。結果、熱中症横紋筋融解で一週間入院(T . T)。
とても、楽しい施設でしたが、自己管理にはくれぐれもご注意下さい。

「匿名希望」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-05

すごい楽しかった
動物と触れ合ったり、アーチェリーやゴーカート、ソリ滑りとか小さい子供がいる家族にはおすすめ。
簡易テントを持ってきて休みながら一日中過ごせますよ

だがゴールデンウィーク中に行ったのですが
敷地内から道路に面する小太り交通整理をする職員の口の悪さに腹が立ちました。
大変なのは分かるが折角、楽しんで帰って行く時に暴言を吐かれたので気分を悪くして帰ったのが残念でした。
それ以外は言うことなし

「とん86」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-05

ソフトクリームが濃厚でとても美味しかったです。
バイキングやバーベキューもあり食事も充実しています。
動物との距離も近く動物園とは違いふれあえる楽しさを味わえます。
あと、近隣のあじさいがきれいだと聞いたのでまた見に行きたいと思います。

「もね」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-19

大人2人で行きましたが
動物好きなのですごく楽しめました。
子供連れの方が多かったですが、小さい子から楽しめると思います。
鳥のショーと犬のショーは特におすすめ
園内もとてもきれいに維持管理されていると思います。
動物のトレーナーの方たちがとても親切でフレンドリーなのも
好感が持てたので、また行きたいです。
あと、レストランで食べたパンがおいしかったので買って帰りました。

「リラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-31

兵庫県の神崎郡にあるヨーデルの森のアルパカに癒されます。自然の中で、のんびり落ち着きますよ。パン、ピザなどの手作り体験や、自然野菜のバイキングもありますし、濃厚なソフトクリームも美味しいですよ。みなさん、ぜひ行ってみて下さい!

最終更新日時:2020-09-23 09:44:18