神崎農村公園ヨーデルの森

かんざきのうそんこうえんよーでるのもり

  • 県内4位

自然の中で動物と触れ合える農村公園

アルパカ、カピバラを始めとした様々な人気動物に加え、四季折々の花々やつりぼり・ゴーカート等の遊びも充実。

神崎農村公園ヨーデルの森写真1
写真ACより
神崎農村公園ヨーデルの森写真2
写真ACより

神崎農村公園ヨーデルの森は兵庫県内4位の人気の高い動物園です。

イベント情報

ランチタイム

水の中をスイスイ泳ぐペンギンさんやアザラシさんにおやつをあげられます

イベント日時
毎日

パフォーマンスショー

インコやオウムなどの鳥たちのショーや、ワンちゃんたちの華麗なショーを実施

イベント日時
毎日

施設情報

営業時間
平日10:00~17:00 休日9:30~18:00(※12月は10:00~16:00)
休業
水曜/12月は火水木/1月~2月の平日は休園
料金
大人(中学生以上)1200円 子ども(4歳以上)700円(お得な年間入園パスポート有り)

詳しい情報は神崎農村公園 ヨーデルの森(0790-32-2911)または神崎農村公園 ヨーデルの森ホームページにてご確認ください。

お得なチケットで楽しもう![PR]

  • アソビュー

交通アクセス・地図

公共交通機関で

JR播但線「生野駅」より神姫グリーンバスで約8分。「ヨーデルの森」下車

最寄りのバス停

お車でお越しの方

駐車場あり(800台、無料)。

住所

兵庫県神崎郡神河町猪篠1868


注目!人気動物

神崎農村公園ヨーデルの森のクチコミ

「神崎農村公園ヨーデルの森」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.4点★★★★☆(5件)

「にゃんこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-09-19

9/6 13時から15時、一番暑い時間帯に行きました。結果、熱中症横紋筋融解で一週間入院(T . T)。
とても、楽しい施設でしたが、自己管理にはくれぐれもご注意下さい。

「匿名希望」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-05

すごい楽しかった
動物と触れ合ったり、アーチェリーやゴーカート、ソリ滑りとか小さい子供がいる家族にはおすすめ。
簡易テントを持ってきて休みながら一日中過ごせますよ
だがゴールデンウィーク中に行ったのですが
敷地内から道路に面する小太り交通整理をする職員の口の悪さに腹が立ちました。
大変なのは分かるが折角、楽しんで帰って行く時に暴言を吐かれたので気分を悪くして帰ったのが残念でした。
それ以外は言うことなし

神崎農村公園ヨーデルの森の投稿写真

「神崎農村公園ヨーデルの森」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2024-05-31 13:33:46

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。