DMMかりゆし水族館

でぃーえむえむかりゆしすいぞくかん

  • 県内1位

最新の映像表現と空間演出を駆使した新しいカタチのエンタテイメント水族館

「沖縄の澄み切った海」「島々を覆う豊かな常緑の森」「亜熱帯気候が織りなす素晴らしい自然」を中心に様々な海洋生物や動植物を展示。沖縄地方を中心とした様々な動植物と出会い・ふれあうことができる「インタラクティブ体験」も。

DMMかりゆし水族館写真1
DMMかりゆし水族館写真2

DMMかりゆし水族館は沖縄県内1位の人気の高い水族館です。

営業案内・地図・アクセス

営業時間
10:00~21:00
休業
年中無休
場所
沖縄県豊見城市豊崎3番

交通アクセス

お車でお越しの方

那覇空港から車で約20分。


入場料

大人2400円 中人(17歳まで)2000円 4才~小学生1500円。
詳しい情報はDMMかりゆし水族館ホームページにてご確認ください。

DMMかりゆし水族館の写真3
DMMかりゆし水族館の写真4

周辺天気・おすすめ服装

DMMかりゆし水族館周辺の天気予報、気温、おすすめの服装をおでかけ前にチェックしよう!

DMMかりゆし水族館のクチコミ

「DMMかりゆし水族館」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:3.25点★★★☆☆(13件)

「こばえどん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-10

2回目の訪問。空港から近くて楽しめるスポットがあるのはありがたいですね。隣にイーアスも併設されているので、食事からエンターテイメントまでたっぷり堪能しました。別で写真もあげたのですが、癒される空間でした。水槽を上から見下ろせるスポットは特におすすめ。水槽の上のガラス張りを歩くのは、少し怖かったです(笑)が、私80Kgの大人がジャンプしても大丈夫でした!大人から子供まで楽しめるスポットだと思います。

「どん亭スペシャル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-10

空港から近かったのでホテルにチェックインする前に家族で行ってみました。
スマホアプリを使いながら「いきものあつめ」なるものをやってみたのですが、これがなかなか面白い。
ヒトデに直に触れたり、ドクターフィッシュの水槽に手を入れたりできて、子供も大喜び。
あと、自分たちが透明な水槽の上に立って、下にいるサメや魚たちを見るブースは盛り上がること間違いなし。
1時間ぐらいで全部回れたので疲労感もなく、子供連れには持ってこいだなと思いました。
隣は商業施設、美らSUNビーチや瀬長島も近いので、立地も文句なしという感じで、家族全員大満足な来訪となりました。

DMMかりゆし水族館の投稿写真

「DMMかりゆし水族館」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「こばえどん」さんからの投稿写真

DMMかりゆし水族館2回目行ってきました。見てるだけでも癒されます。かわりすぎて、たくさん写真撮っちゃいました。お魚だけでなく、かわいい動物たちもいるので、大人から子供まで楽しめるなって思いました。アルマジロが寄ってくる姿や、チンアナゴが首を引っ込める姿など、癒しポイント満載でした。
投稿日
2020-07-10

「こばえどん」さんからの投稿写真

投稿日
2020-07-10

最終更新日時:2020-07-10 15:01:03