DMMかりゆし水族館

でぃーえむえむかりゆしすいぞくかん

  • 県内1位

最新の映像表現と空間演出を駆使した新しいカタチのエンタテイメント水族館

「沖縄の澄み切った海」「島々を覆う豊かな常緑の森」「亜熱帯気候が織りなす素晴らしい自然」を中心に様々な海洋生物や動植物を展示。沖縄地方を中心とした様々な動植物と出会い・ふれあうことができる「インタラクティブ体験」も。

DMMかりゆし水族館写真1
DMMかりゆし水族館写真2

DMMかりゆし水族館は沖縄県内1位の人気の高い水族館です。

イベント情報

常時開催

「バックヤードツアー」「おさかな餌やり体験」

イベント日時
常時開催
イベント料金
有料

営業案内・地図・アクセス

新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、営業時間等が変更になる場合がございます。お出かけの際は公式サイトをご確認ください。

営業時間
10:00~21:00
休業
年中無休
場所
沖縄県豊見城市豊崎3番

交通アクセス

お車でお越しの方

那覇空港から車で約20分。

※諸事情により、営業時間の変更や休園となる場合があります。


入場料

大人2400円 中人(17歳まで)2000円 4才~小学生1500円。
詳しい情報はDMMかりゆし水族館ホームページにてご確認ください。

DMMかりゆし水族館の写真3
DMMかりゆし水族館の写真4

周辺天気・おすすめ服装

DMMかりゆし水族館周辺の天気予報、気温、おすすめの服装をおでかけ前にチェックしよう!

DMMかりゆし水族館のクチコミ

「DMMかりゆし水族館」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:2.96点★★☆☆☆(49件)

「かーなー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-01-16

県内在住で、ちゅら海水族館には何度も足を運んでいます。
どうしても、比較してしまうのですが…
一番残念だったのが、(ちゅら海は無料の)水族館裏側の見学ツアーです。
チケット売り場の人も、案内係の人もあえて言わないのだと思うのですが、一人500円の有料です。
受付をしにいって、初めて有料だと知りました。
初めて来たしと、入ってみたのですが、魚の餌やり以外は有料の価値はないかと…
そのあと館内を見学していると、このツアーのことをスタッフ同士で話していて、
連れてくると言ったら連れてくる!
有言実行だね
との言葉が聞こえてきました。
カモにされた気分ですw
受付に連れてくる前に有料ですがどうですか?とは絶対伝えないといけないですよ。
アジアの客引きじゃないんだから。

「水族館LOVE」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-11

先日家族旅行で水族館に行きました。
マスク徹底されてていいですね。モメてる?人もいましたが、今のこの時期大切だと思います。
うちも子供が2歳半ですが、子供を守るのが親の務めですよね。何を言われようと必死に説明して理解を求めようとする店員さんが可哀想でした。徹底してるからこそ安心して子供を遊ばせることが出来ました。
最初の映像もすごく素敵でした。
ガラスの上を歩くことが出来るところは子供放ったらかしでテンション上がっちゃいました。
子供はサメやヒトデが触れるところが楽しかったみたいです。SAYAさん?という方が、すごく親切で、水族館のことを説明してくれたり、子供と一緒に遊んでくれたりで、こんなに店員さんがフレンドリーな水族館初めてで感動しました。
動物もすごく距離が近くて、ナマケモノ可愛かったです。こんなに近くで見ることが出来るのもなかなかないです。とてもいい思い出が作れました。また行きたいです。

DMMかりゆし水族館の投稿写真

「DMMかりゆし水族館」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「天ぷら」さんからの投稿写真

癒されます
投稿日
2020-09-14

「天ぷら」さんからの投稿写真

投稿日
2020-09-14

最終更新日時:2021-02-01 12:03:30