DMMかりゆし水族館

でぃーえむえむかりゆしすいぞくかん

  • 全国17位

最新の映像表現と空間演出を駆使した新しいカタチのエンタテイメント水族館

「沖縄の澄み切った海」「島々を覆う豊かな常緑の森」「亜熱帯気候が織りなす素晴らしい自然」を中心に様々な海洋生物や動植物を展示。沖縄地方を中心とした様々な動植物と出会い・ふれあうことができる「インタラクティブ体験」も。

DMMかりゆし水族館写真1
DMMかりゆし水族館写真2

DMMかりゆし水族館は全国17位沖縄県内1位の人気の高い水族館です。

東京バス(沖縄)フリーパス1日券

イベント情報

飼育員体験ツアー

各日10名。飼育員のお仕事を実際に体験!

イベント日時
金土日祝

ナイトツアー

各日10名。夜が深まる頃にたくさんの生き物達が暮らす森を探索!

イベント日時
毎週土曜日・日曜日開催
イベント料金
1000円

サンゴラボツアー

サンゴの魅力や海の現状を学ぼう

イベント日時
土日祝

毎日イベント

「いきもの餌やり体験」「いきものさがしクイズ」「バックヤードツアー」

イベント日時
毎日

営業案内・地図・アクセス

営業時間
10:00~21:00
休業
年中無休
場所
沖縄県豊見城市豊崎3番

交通アクセス

お車でお越しの方

那覇空港から車で約20分。

※諸事情により、営業時間の変更や休園となる場合があります。


入場料

大人2400円 中人(17歳まで)2000円 4才~小学生1500円。
詳しい情報はDMMかりゆし水族館ホームページにてご確認ください。

DMMかりゆし水族館の写真3
DMMかりゆし水族館の写真4

周辺天気・おすすめ服装

DMMかりゆし水族館周辺の天気予報、気温、おすすめの服装をおでかけ前にチェックしよう!

DMMかりゆし水族館のクチコミ

「DMMかりゆし水族館」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:3.29点★★★☆☆(72件)

「ペンギン好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-02-07

非常によかったです。
動物園ゾーンもあり間近でナマケモノなど見ることができます。
ペンギンは二体なので、密度としては比較的小さく暮らしているようです。
入る前のシアター、クラゲの展示方法など、洗練されています。
バックヤードツアーも安価で参加できます。
値段は高いと感じないですし、むしろもっと取っていただいて餌代や電気代などに貢献したいです。

「しろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-20

沖縄にはよく行くのですが、以前から気になっていてようやく行けました。
普通の水族館とは少し違って、色々な意味で見応えあると思います。
さほど広くないスペースに色んな工夫がなされていて演出がとてもよかったです!
スタッフの方々の対応も徹底されている感じがして楽しませて頂きました。
感染対策も厳しくされていて、安心して楽しめました。
一部の方々が子供のマスクについて執拗に叩いていらっしゃいますが、いつ終息するか分からない中オープンしている施設で、沖縄は他県と比べて各地からの来訪が多いうえに、医療の面でも大変な思いをされてきたので、スタッフさんが徹底教育されるのも当然、厳しくなって当然と思います。同じ人物であろう方が、あちこちの口コミサイトで書き込まれていたりします。
自分や自分の子供さえ良ければいいという方もいるようなので、入館前に外す可能性があるならお断りした方がいいかもしれませんね。他のお客さんにも迷惑ですし、何より沖縄在住の人たちや医療関係者、水族館のスタッフの皆さんがかわいそうです。

DMMかりゆし水族館の投稿写真

「DMMかりゆし水族館」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「いっしー」さんからの投稿写真

どれが本物かわかるかな…?
投稿日
2022-01-14

「初観覧」さんからの投稿写真

凛々し過ぎ☆
投稿日
2021-10-24

最終更新日時:2022-04-28 16:16:38

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。