のいち動物公園

のいちどうぶつえん

  • 県内4位

合い言葉は「人も動物もいきいきと」

動物たちは本来それぞれの生息地である森や草原でいきいきと動きまわり、家族やなかまたちと暮らしています。のいち動物公園は、このような動物たちの自然の姿を可能な限り再現した動物園です。

のいち動物公園写真1
のいち動物公園写真2
写真ACより
土佐くろしお鉄道 ごめん・なはり線観光1日フリーきっぷ

イベント情報

動物園の裏側探検

コースは4種類!月替わりで楽しめます。温帯・熱帯の森コース、アフリカオーストラリアコース、ジャングルミュージアムコース(または、こども動物園コース)、調理室・動物病院コース

イベント日時
毎月第2日曜日

施設情報

営業時間
9:30~17:00(入園は16:00まで)
休業
毎週月曜(祝日の場合は翌日)、年末年始
料金
大人470円(18歳未満・高校生以下は無料)

詳しい情報はのいち動物公園(0887-56-3500)またはのいち動物公園ホームページにてご確認ください。

交通アクセス・地図

公共交通機関で

土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線のいち駅下車、徒歩で約20分

お車でお越しの方

高知自動車道南国ICから約20分。駐車場あり(300台、無料)。

住所

高知県香南市野市町大谷738


注目!人気動物

のいち動物公園のクチコミ

「のいち動物公園」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

「よさこい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-04

家族でも友達でもデートしても❤️です。シルバーと子供は無料です。のびのび散歩しながら動物を楽しめます。駐車場も広々だから安心できるます。近くの人はお弁当持ってピクニック気分走り回るチビ達も安全安心して楽しむことが出来ました。おばあちゃんおじいちゃん達もゆっくり楽しめると喜んでました。帰りに近くの温泉♨️に寄って…と朝から晩まで香南市で楽しみました。又行きたいです。

「動物園大好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-12-10

動物がのびのびとくらしているように感じる。
公園もあり一日中子供が楽しめる園内に親も一緒に楽しく過ごせる。

のいち動物公園の投稿写真

「のいち動物公園」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「ジョセフィーヌ」さんからの投稿写真

初めて見たハシビロコウ。動かないと聞いていたのに、やんちゃで元気でした。
投稿日
2019-06-08

「ジョセフィーヌ」さんからの投稿写真

投稿日
2019-06-08

最終更新日時:2024-05-13 18:43:32

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。