冨士霊園のお花見クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、冨士霊園の桜のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「母の希望で」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-03-22

さくらの好きな母の希望で桜の綺麗な富士霊園にお墓を購入。母が他界してから初めて迎えた昨年の春。母と一緒に桜を見るために父と墓参りにいくと霊園前の道路が渋滞。ようやく霊園に入れても徒歩の観光客が5区へ向かう車道を我が物顔で塞き止めどかない駐車場以外にも平気で車を止める爆音の暴走族みたいなのが無理矢理割り込んでくる事務局に問いたいこれが霊園の有るべき姿なのかとマナーの悪い観光客に問いただしたい他人の墓所を荒らして楽しいのかと今年は皮肉にもコロナのおかげで静かに墓参りができるのではないかと期待している

「渋滞」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-04-06

純粋に御墓参りで行った時、霊園手前から謎の渋滞…しばらくして理由がわかって呆れた霊園側は警備員を配置するなら花見だけの霊園と無関係な人を入れないでほしい。ただただ迷惑

「ミュウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-22

私の祖父母のお墓が在るので年に何度か行きます。今年初めて満開の桜の時期に行き空から降って来る様な桜に逢えました。墓地に続く道はまさに『桜の回廊』思わず携帯で、写真を撮ってしまいました。四季折々にツツジや花ミズキ紫陽花と回廊になるので、それもまた別に楽しむ事が出来ます。

「たかさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-07

富士山の麓、更に東側には丹沢山系が山の中にあります。静岡県内でも有数の桜の名所で入り口から見上げると、まるで絵画の様に桜のピンク色が道路の両側に続きます。本当に綺麗です。 標高が高い所にあり、下界?では散った4月下旬から見頃を迎えます。但し、お寺なので宴会等は禁止です。ゴミもきちんと持ち帰りましょう。

「黒烏龍茶」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-13

さくらの名所100選の一つです。駐車場・入場料 無料ですから お勧めです。が、やはり この時期 渋滞してます。(あくまでも、霊園ですので、マナーは守りましょう) 4/12の時点で 満開状態でした。

「1TYM」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-03-24

文句無し(^0^)g冨士霊園の桜は天下一品!休憩所の近くにある『枝垂桜』は凄く立派です\(^▽^*)/つうか『つくし』さんが言っているように春は春!夏は夏!秋は秋!冬は冬で違った雰囲気で凄く綺麗な場所ですよ\(≧▽≦)丿マジです!ヤッパリ日本のシンボルの富士の山もアクセントになって綺麗な場所だよ(*´艸`*)

「マイティア」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-03-09

富士霊園はすごいです。入口から坂になっていて上からしたまで沢山の桜があり上から見下ろすと綺麗

「つくし」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-03-01

おじいちゃん達のお墓が在り、お墓参りの際にはいつも四季折々の花が咲くので、花を観ながらお墓参りして居ます。風に舞った桜の花びらももっと綺麗です。他に、ツツジ、あじさいと本数多くて色とりどりでとても心が和みます。

「しん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-02-21

静岡にある[冨士霊園]がオススメです!長い桜並木が続いていてとてもキレイ!高台からみると最高ですよ。

最終更新日時:2024-04-25 14:17:33

広告を非表示にするには