桜の名所でBBQを満喫!大阪城 和ーべきゅう2019年3月30日~6月2日限定オープン!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

園内に約3,000本の桜を擁する大阪城公園。2019年度も、大阪城公園のバーべキューエリアで、ライトアップや和のしつらえによる空間演出を施した「和―べきゅう」と題したバーベキューを有料で開催します。大阪城公園でバーべキューをされる方には、より綺麗に、そしてお手軽に楽しんでいただけます。

なお、無料でバーベキューが出来る場所はなくなり、大阪城公園でバーべキューを行おうとする場合、事前予約(空きがあれば当日予約可)が必要となりますので、ご注意お願いいたします。

大阪城 和ーべきゅう
大阪城 和ーべきゅう

公園内の2か所にバーベキューエリアを設置

最大1500席(1テーブル×イス4席375セット)。全席テーブルとイスによる会場設定にて、バーベキューを楽しんでいただきます。

お堀横のエリア
お堀横のエリア

お堀横のエリア

大阪城の外濠沿いに位置するエリア。提灯、緋毛氈、和傘などで、和の趣きをよりいっそう演出。日没後の時間帯は、お堀に映るライトアップされた大阪城を眺めながらバーベキューが楽しめます。

森のエリア

記念樹の森のメインストリートである桜並木沿いに位置するエリア。桜の下、和の屋台的な賑わい気分も楽しみつつ、テーブルとイスのバーベキュー会場でゆったりといつもより高い視線でのお花見が楽しめます。

予約受付先

WEB予約サイト:https://digiq.jp/osaka
電話予約 :0570-060-062(9:00~17:00)
※予約開始日は朝からお電話が大変混み合います。お急ぎの際はWEB予約をご利用ください。


最終更新日
2019-02-14 13:40:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには