和×夜桜×ヤギの新企画!成田ゆめ牧場「夜桜ライトアップ」2019開催

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

和×夜桜×ヤギの新企画
和×夜桜×ヤギの新企画

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」では、特別夜間営業となるイベント「夜桜ライトアップ」を2019年3月30日(土)、31日(日)、4月6日(土)、7日(日)の4日間開催します。都内で桜の開花宣言がなされ、春満開が目前に迫る昨今。当牧場の桜は都内より一週間ほど遅れて満開を迎えますが、今年も総数400本以上の桜たちが、開花に向け蕾を膨らませつつあります。

初開催となる【和】の演出

初の“和”演出開催
初の“和”演出開催

今年は和傘、竹灯篭(ともに下記画像)を用いた【和】の演出を初めて実施いたします。竹灯篭は自社で育成している竹を使用し、スタッフが手作りいたしました。夜桜と和小物のコラボレーションで幻想的な雰囲気作りを目指します。また、毎年好評を頂いている「夜のヤギ橋」も和の演出にリニューアルいたします。当牧場名物であり、ヤギが高い所に登る習性を利用して作られた「ヤギ橋」を夜桜鑑賞スポットに特設。夜桜とヤギが同じ高さで鑑賞できヤギと夜桜が一緒に写る記念撮影が楽しめますが、今年は夜桜背景に竹灯篭の上をヤギが歩いているように見える演出を加えます。

スタッフ手作りの竹灯篭
スタッフ手作りの竹灯篭

夜桜ライトアップ開催日の16時以降は夜間入場料金を設定し、大人600円(通常1,400円)、小人300円(通常700円)でご案内いたします。また、桜の開花状況が入場割引に反映される「桜のご機嫌割引」もライトアップ開催日は適用となり、夜間入場料金とも併用可能です。和×夜桜×ヤギのコラボレーションで幻想的な4日間をお楽しみいただけます。

夜桜ライトアップ 概要

日時
2019年3月30日(土)、31日(日)、4月6日(土)、7日(日)
閉園時間
20:00(最終入場受付19:30)
16時以降の入場料
大人(中学生以上):600円
小人(3歳以上)  :300円
犬、駐車料金  :無料
(上記ライトアップ日の16時から適用)

※開花状況によりライトアップを縮小、もしくは中止する可能性があります。


最終更新日
2019-03-28 14:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには