神田明神の桜

かんだみょうじんのさくら

開花予想日 3/27(水)
満開予想日 4/1(月)

※開花・満開予想日について

境内の桜を静かに楽しめる

春の境内はソメイヨシノが咲き、日本情緒あふれる姿を楽しむことができます。花見客があまり多くなく混雑せずに桜を楽しめる穴場スポットとなっています。

神田明神の桜写真1
提供:神田明神

桜の見頃・本数

例年の見頃
3月下旬~4月上旬

アクセス・周辺地図

場所
東京都千代田区外神田2-16-2
行き方を調べる(ジョルダン乗換案内に接続します)

神田明神周辺天気・おすすめ服装

神田明神周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

JR中央線御茶ノ水駅から徒歩5分

お車でお越しの方

首都高速都心環状線神田橋出口から都道403号を外神田方面へ車で1km。

詳しい情報は神田明神 03-3254-0753または神田明神ホームページにてご確認ください。

お花見のあとに映画はいかが?

神田明神へお花見に行った感想・クチコミ

神田明神での開花情報、穴場情報、みどころなど「お花見クチコミ」を募集しています。あなたのお花見クチコミお待ちしております!

お花見投稿写真

「ぽむたん」さんからの投稿写真

可愛らしい桜がもぅ咲いていました(o^^o)
毎週御参りに行きますが、早速ご利益を頂き感謝です。
投稿日
2020-02-23

写真を投稿する

神田明神の桜の風景や、思い出に残るお花見の写真を、こちらで募集しております。あなたのお花見投稿写真をお待ちしております!

最終更新日時:2024-03-14 09:28:55

※2024年は状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

広告を非表示にするには