春木径・幸せ道桜まつり

はるきみちしあわせみちさくらまつり

南足柄で春めき桜を楽しむ。桜をバックにした富士山も眺めよう

狩川の両岸に171本の春めき桜が咲きます。まつりは、富士フイルム辻下グラウンドを会場に行われます。模擬店、フリーマーケット、各種イベントなど春を楽しむイベント盛りだくさんです。

春木径・幸せ道桜まつり写真1
P.N.いしちゃんさんからの投稿写真

桜の見頃・本数

例年の見頃
3月中旬

春木径・幸せ道桜まつりのイベント情報

  • 2019年3月16日、17日 2019春木径・幸せ道桜まつり

アクセス・周辺地図

場所
神奈川県南足柄市狩川大泉河原橋より神崎橋両岸堤防

春木径・幸せ道桜まつり周辺天気・おすすめ服装

春木径・幸せ道桜まつり周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

伊豆箱根鉄道大雄山線「富士フイルム前駅」下車徒歩5分

お車でお越しの方

東名松田インターチェンジから県道78号線経由飯沢交差点左折後5分右側。

詳しいお問合せは南足柄市ホームページにてご確認ください。

南足柄市の春めき桜を見に行こう♪

春木径・幸せ道桜まつりへお花見に行った感想・クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「MIYAマンマ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-17

日曜日、模擬店のハンバーガーのテントに並びました。その店の対応にテンションガタ落ちでした!
30分以上並んでから、「串物はこちら」と言われたり、子供に並ばせたら、大人を優先して注文を受け、うちの子供は最後。「緊急連絡です!強風なのでテントを片付けて下さい!」との放送にガン無視。周りの人がテントを片付けてくれているのに、店の人はお構い無しで作業。この店は危機感ないのか?その後も、「バーガーが残り5コ」と言われ、チーズバーガーを注文するも、間際で「チーズがないので…」と。私は1時間無駄な時間を。わざわざ1時間半かけて行ったのに、この店の対応で台無しでした。
こんなに桜&菜の花&水仙で素晴らしい景色があるのに、残念です。もう少し模擬店で出る店の指導をした方がよいと思います。


春木径・幸せ道桜まつりのクチコミを投稿する

春木径・幸せ道桜まつりでの開花情報、穴場情報、みどころなど「お花見クチコミ」を募集しています。あなたのお花見クチコミお待ちしております!

お花見投稿写真

「いしちゃん」さんからの投稿写真

河津桜とソメイヨシノの間に咲く春めき桜です♪
投稿日
2019-03-14

写真を投稿する

春木径・幸せ道桜まつりの桜の風景や、思い出に残るお花見の写真を、こちらで募集しております。あなたのお花見投稿写真をお待ちしております!

最終更新日時:2019-03-19 10:21:45