東京ドイツ村の芝桜

とうきょうどいつむらのしばざくら

遊歩道沿いに芝桜が咲き乱れる

ボート池近くの遊歩道沿いに、7万株の花畑が皆様をお迎え。スワンボートからのお花見や、池の水面に映る逆さ芝桜の鑑賞もおすすめです。また、花びらの一つ一つがかわいらしく、遊歩道をお散歩しながら春を感じていただけることと思います。さらに、4月中旬からは7万株のネモフィラ、初の大規模植栽となるリビングストンデージー、風に揺れる姿がかわいいポピーなど、次々と春の花が見頃を迎えます。東京ドイツ村を彩る春の花々をぜひご覧ください。

東京ドイツ村の芝桜写真1

桜の見頃・本数

例年の見頃
3月下旬~4月下旬
※芝桜

合わせて読みたい関連ニュース

アクセス・周辺地図

場所
千葉県袖ケ浦市永吉419
行き方を調べる(ジョルダン乗換案内に接続します)

東京ドイツ村の芝桜周辺天気・おすすめ服装

東京ドイツ村の芝桜周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

JR千葉駅から高速バスで約45分、または袖ケ浦バスターミナルから路線バスで約40分

お車でお越しの方

館山自動車道姉崎袖ケ浦ICから約3km、約5分。

詳しい情報は東京ドイツ村ホームページにてご確認ください。

東京ドイツ村の芝桜へお花見に行った感想・クチコミ

東京ドイツ村の芝桜での開花情報、穴場情報、みどころなど「お花見クチコミ」を募集しています。あなたのお花見クチコミお待ちしております!

お花見投稿写真

東京ドイツ村の芝桜の桜の風景や、思い出に残るお花見の写真を、こちらで募集しております。あなたのお花見投稿写真をお待ちしております!

画像・ご紹介文は明和興産株式会社 東京ドイツ村事業部プレスリリース(2023年)より
最終更新日時:2024-04-24 14:14:55

※2024年は状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

広告を非表示にするには