第30回高松冬のまつり

だいさんじゅっかいたかまつふゆのまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

光と星と愛のメッセージ「しあわせ ありがとう」

ほほえみの街づくりと高松市の活性化を願い、イルミネーションで「しあわせ」を感じる世界を創造する「高松冬のまつり」。多彩なイベントが開催されるこの祭典も今年で30回目を迎え、すっかり高松の冬の風物詩となっている。総計約20万球のイルミネーションは、見る者をファンタジーの世界に誘う幻想的な美しさだ。特に、高松市立中央公園に光り輝くシンボルツリーは圧倒的な美しさで、訪れた人を魅了する。

高松冬のまつり写真1
写真提供:高松市
高松冬のまつり写真2
写真提供:高松市

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

高松冬のまつりのクチコミ情報

総合評価:5点★★★★★(1件)

「大阪山口ゆかりです」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-12-18

結構いろんな地域のイルミネーションを見に行ってますがここのイルミネーションもメチャクチャ綺麗ですし色あざやかで見応えバッグンです。
寒いので暖かい服装で是非行ってみて下さい~
あと、帰りにはうどんを食べて帰って下さいね。


クチコミを投稿する

高松冬のまつりに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

高松冬のまつりの投稿写真

高松冬のまつりの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!