東映太秦映画村「イルミネーション・ファンタジー 光の華まつり2」

とうえいうずまさえいがむらいるみねーしょんふぁんたじーひかりのはなまつりつー

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

時代劇のオープンセットならではの雅な空間

東映太秦映画村では、江戸の町並みが幻想的なイルミネーションで彩られる「イルミネーション・ファンタジー 光の華(はな)まつり2」を開催。光を織り込んだ特殊な衣装のおいらんパレードや、光る剣や衣装で記念撮影ができるコーナーなど楽しいスポットが盛りだくさん。江戸の町もライトアップされ、しだれ桜の周囲の竹をかたどったイルミネーションや水上に輝く光の華など、和の風情も満載。光の海に浮かぶトンネルをくぐると中では素敵なことを体験できるかも。

東映太秦映画村「光の華まつり2」写真1
東映太秦映画村「光の華まつり2」写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

東映太秦映画村「光の華まつり2」のクチコミ情報

東映太秦映画村「光の華まつり2」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

東映太秦映画村「光の華まつり2」の投稿写真

東映太秦映画村「光の華まつり2」の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!