OCEAN BY NAKED 光の深海展

おーしゃんばいねいきっどひかりのしんかいてん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

横浜に光の海が誕生!極彩色の海で体験する新感覚深海体験!

複合型エンターテイメントビル「アソビル」2階で、デジタルで創り出す新しい海のエンターテインメント「OCEAN BY NAKED 光の深海展」を開催。極彩色で彩られた海の中を探検し、光の海にすむ生きものたちと触れ合うことによって、水族館でも海でも出会うことのできない不思議な「光の深海世界」に出会い、体験できる没入型デジタルアート展。会場内には全8つのエリアがあり、プロジェクションマッピング、センシング、オブジェ、香り、音楽などの技術によって五感で楽しむことのできるコンテンツが多数登場する。

OCEAN BY NAKED 光の深海展写真1
OCEAN BY NAKED 光の深海展写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

OCEAN BY NAKED 光の深海展のクチコミ情報

OCEAN BY NAKED 光の深海展に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

OCEAN BY NAKED 光の深海展の投稿写真

OCEAN BY NAKED 光の深海展の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!